震災4年に寄せて

2015年3月11日
東日本大震災から4年に寄せて

ふくしまへ

宇宙の底の永遠の原 ふくしまへ『宇宙の底の永遠の原』

帰還困難区域にあります父の生家への
一時帰宅に同行させてもらったときのこと

そこまでの道、そしてそこから

まんがの加筆改訂の版を震災4年に寄せかたちにしたいと願っております。

お届け叶いましたら幸甚です。

資料として撮って参りました風景の画像を開いては潰れ、
時に向きあい難く、いっとき離れたり放置したりと
弱々心お恥ずかしく、2014年冬コミックマーケット87さんでは、
痛さむきだしのパイロット版のような刊行となり申し訳ありません。

そのような版にも、様々なかたちであたたかいお言葉を頂き、
本当にどうもありがとう御座います。

くだん書房様  神保町裏通り日記2015年1月5日(月)天気(晴)
http://www.kudan.jp/nikki/nikki.html

じゃんじゃん丸様  筋肉痛ぅ~やけんど、コミケ行ったDAY
http://blogs.yahoo.co.jp/janmarujan/11503600.html

mash様 日記:トムとディックとハリー12月31日(水)コミケ87
http://www.asahi-net.or.jp/~xn2m-fjst/nikki/nikki.html

https://twitter.com/009usaya/status/551006495727304705

https://twitter.com/kakitama/status/549743214400253953

https://twitter.com/chikagaigirl/status/561549194750464000

✿✿✿✿感謝感激ヽ(´:∀:`*)ノ✿✿✿✿

励みと、光とさせて頂き、震災4年の祈念の日に向け
心込めてまんがを描いて参ります。

また、多くの、多くの方々にお助けを得て
歩んで参りました震災からの歳月を感謝と反省とともに
これからへの思いを重ねつつ振り返って参ります。

(続きます)

 

 

1件のコメント Add your own

  • 1. 岡根孝幸  |  2015年2月12日 7:43 AM

    まだ4年なのか、もう4年なのか。被災された方々の心の中には永遠に続く
    「まだ」と「もう」のせめぎ合い。それでも生かされた人は前を向いて歩いていく。
    それが亡くなられた方への供養と志。何年経とうとも、その心は忘れない。
    神戸はもう20年、まだ20年?一人じゃない。みんなが友だ。

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。