Archive for 12月, 2007

こんなキワキワな日に…

こんな最果てまで…

のひ~っ!こんなご多忙極まりなきキワキワな日に
リアルで生ホッタテどアレ屋台にお越しくださりました虹「あなたさま」虹
本日は誠に々々どうもありがとう御座います。
いらして頂いただけでももうしわげねっつーのに、アレなナニまで押し付けて、
ばかりかオゼゼまで…つんまてん…て、ヨッパラってるのがバレる前に
恐縮しゅくしゅくちっさくちじんでオイラ石の下にカクレルヨ!いやホント、
どうもありがとう御座います。
遥か彼方からナニゲにお見守りくださった虹「あなたさま」虹
どうもありがとう御座います。暴れたり、真っ黒な長い何かをひるがえし、
奇声を発しながらスルスルと天井までよじ登ったりすることもなく、
無事国際ナントカ場より帰還し、ヨッパラ…いや、
年を越さんとしております。
 
どうか、どうか「あなたさま」、良いお年をお迎えくださいませ。
お蔭様で、アレとして今年一年生きて在ることができました。
どうも本当にありがとう御座います。LOVE…。LOVE
 
2008年も何卒宜しくお願い申し上げます。
とかお願いできますようにがんばります。  ナガノ
 
 

2007年12月31日 at 10:57 PM コメントをどうぞ

ムホホーィ!?

ムヒョー!!ワカッタ!!
絵の載せ方がわかっつまったで!こうかっ
「ヤベェ!」じゃね~んだョ(カエル談)
「ヤベェ!」じゃね~んだョ(カエル談)

2007年12月27日 at 7:42 PM コメントをどうぞ

こんなしゃんしゃんしゃんな日に…

ああっ!!、こんな星しゃんしゃんしゃんな日星に、このような最果ての地まで…。
どうも本当にありがとう御座います。バラ
あなた様に感謝と、過日のヘロへロ告知のお詫びを込めまして、
クリスマスカードを下の方に置かせて頂きました。
や~、あわてすぎだよオイラはな。ホントすみません。
このページも、なんだかきっともっとすっきりイイカンジに
できんじゃねーの?ホントは。と思いつつ
コレですよ、このホッタテ風味。そんなわけで、
 
こんなナニに訪れてくださった方の、ご多幸とご健勝を心より、感謝とともに
お祈り申し上げます。LOVE.誕生日+おすし
この世にいらしてくださって本当にどうもありがとう御座います。
 
今夜もきっと…
 
あかしや●ンタさんのクリスマス」を観んだろうな~…
生で…。ってかんじの2007年クリスマスだよ~。ホホホーィ
 
 
 

2007年12月24日 at 4:16 PM コメントをどうぞ

本当に本当になんつ~か…

12月10日のソレに訂正を書き加えさせて頂きました。
本当にすみません。今描いております漫画が描きあがりましたら、
またあらためまして、お知らせをさせて頂きます。

2007年12月19日 at 1:19 PM コメントをどうぞ

本当に申し訳ありませんオイラってヤツぁ…

そんなわけで、開設させて頂きました
虹「特別緊急対策本部、というか小屋、いやほったて屋台」虹
 
永野のりこと申します「なんか」がこっそり居りますかたつむり
こんな怪しい果ての果ての
最果ての石の下のお店屋さんのほったて屋台に
本当にようこそ。ここにおいでになったってだけで
あなた様、只者じゃ~ありませんヨ…。
って、な、何者さんなのかな!?ドキドキ;;
いや、ホント、どうもありがとう御座います。バラ
 
 んで、何を「特別緊急対策」すんのかっつーと、
お蔭様で、アレなまんが「アレ!アレ!!」の電子コミック本を刊行
して頂けることになったのです(どうもありがとう御座います!!)が、
11月10日発売の「アニーメージュ」さんの「まじょっ子ソンソン」内で
12月発売のところを、間違えて11月発売と書いてしまいました。さらに、
 
お問い合わせくださった方(LOVE…)に
「申し訳ありません、12月14日頃刊行(予定)です~」とお答え致しましといてからに、
のびて12月26日頃(予定)という現実が…。
 
と、お知らせ致しましたが、再び速報が…。
 2008年1月18日頃になったそうです。
 すみません。:12月19日書き加え
 
何この二転三転ルッツフリップアクセルはよ!このホラダヌキ!!ってなもんで
もう、もう、
本当に本当に申し訳ありません!!!!!
(TO この世界のどこかにいらっしゃる、かも…と私が想像しております
「アレ!アレ!!」のナニをアレしてくださっているお方…たとえ…その御存在が
まぼろしでも…叫ぶわ!私、まぼろしに向かって!!…ってことで)
 
現況、「12月26日頃刊行(配信開始)予定で、とにかく12月中に…です」
とのお話ですが、「現実になりました時点で」
またここでお知らせさせて頂きます。

ということで早速お知らせが…。 予定は2008年1月18日頃ということです。
 度々本当に申し訳ありません。:12月19日書き加え

って現況「脳内のなんか」みて~なこの…南の島
 
いや、ちゃんと表紙描いたりしたのは本当(リアル)の出来事だから
…たシか…(「たシか」て;;)
そんなわけで、刊行(配信)成りましたら、どうか、
よろしかったら、ご覧になってやってくださいませ。
本当に重ね々々申し訳ありません。
 
申し訳ないといえば、
 なんっっもわかってねーくせにオイラみてーなナニがこうして
インターネットでアレ出来ちまうってのも
おっかねーような申し訳ないような…そう、なんやら
恐縮です!って言葉がぴったりの不思議な状況ですよ。
 
イろイロいまだに強烈なほどにわかっておりませんので(ってオイ…)
なんかどっか、とんでもなかったりしたら、そっと小声で
「全開だよ…」とか
おしえてやってくださいませ。
 
そんなわけで、ここがいきなり引っ込んだり致しましたら、
『やっぱな。なんか、ヘタこいたな、
なんもわかってねーくせにイキオイで作っから…』と
あ~ぁと思ってやってくださいませ。
 
そんなオイラの特別緊急対策ホッタテ屋台へ、本日は
お越しくださりどうもありがとう御座います。LOVELOVE.LOVEですよ~…
ホ…ホント、よろしかったらその、み、
みすてないでね~~~
で御座います。誕生日

 
 
**********************************************そんなわけで
おしらせ
…ってゆ~ても南極探検の思い出を語ろうってわけじゃ…
養蚕の神様で…ってそれも違うだろ
コミケのお知らせだよう!かたつむり
(さっそく「ひとり遊び」の様相を呈してきてるあたり…)
 
12月31日(月曜日)大晦日
東地区 「メ」ブロック 26b  にて
星「最果ての石の下のおみせやさん」コミケ屋台星
を出させて頂きます。どうか何卒宜しくお願い申し上げます。
 
新刊「アレだギャッ!!」ってのが入荷致します。
サークル名はLittle Non(リトルノン…て、家族がナニしているバンドの名前)ですが、
多分、「人様を前にするとテンションのコントロールが出来なくなって
グヒャヒャヒャとかウヒョヒョヒョとか言ってしまうアレな生物」が
ポツネンとひとり(?)で怪しげな紙ものを並べているだけの
最果て感溢れるスペースになることうけあい!つまり、
サークル名はサギの可能性が大ですので、くれぐれも
気をつけて!!CAUTION!
ですゾ男の子(って…)
 
や~しかし、こんなふうに字に色つけたり大きさ変えたりしているだけで
もう、自分が見えなくなってきてますよ。
文章読み返して「!こっ…これがあたし…?」みて~な。
絵文字とか使うと、「知らない人が書いた何か」みたいだよ~猫ムヒャ~
ひらめきウヒョ~羊!(カサコソヒトリあそび…)
そんなわけで、なんかどうもすみません。
よろしかったら大晦日、今年のアレをナニしに最果ての石の下へ!ジョイナス!
ってJoin usじゃねーだろヒトリでやってるくせにヨッ
 
 

2007年12月10日 at 10:24 AM コメントをどうぞ


6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

電波オデッセイ ✿復刊✿!

感謝です

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

  • RT @sagae_painter: -出版記念- 美人画づくしに参加させていただきます。 2017年5月10日(水)〜5月16日(火)最終日は17時閉廊 丸善・日本橋店 3階ギャラリーにて 詳細は画像をご覧下さい(^^) 前回よりも多めの点数です。是非御高覧下さい。… 4 hours ago
  • RT @kibounobokujyou: 【写真展】春花祭 5/4(木)〜5/6(土) 「希望の牧場・ふくしま写真展」  blog.goo.ne.jp/kibouno-bokujy… 4 hours ago
  • RT @fuwafuwanokuma: さらえぼの くまさん ふわふわなの いま このまちは ぼすにあ・へるつぇごびなという くになの ふわふわ https://t.co/wVHGsxplFa 5 hours ago

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)