驚異の光速電脳時代 アンテナくんで受信、そして感謝LOVEまつり

2011年2月13日 at 4:37 AM 1件のコメント

    世界の果てまでも
バレンタインもあいまって、ケダモノ咆哮LOVE告白企画!   宇宙の果てまでも 

そんなわけで、すげぇよも~今が未来!?なこの光速
コンピューターワールド

もう、朝方チョコチョコッと調べただけで
「井戸の中からじゃなくて~
 井戸自体が~…俺さ!」のメロディも
歌詞(?)も明らかに!!

 って11日のR-1グランプリのことね…?佐久間一行さんのネタね

 
井戸ネタのとき、茶の間が騒然となったからかなんだか、
テレビの上で寝ていたネコが突然暴れだして
今日びのテレビ(っつーてもふた昔まえぐれーの今日びの)は、
テレビの上にいろんなスイッチやらついてるので
音量ゼロになるやらチャンネル変わるやら砂嵐だわ、
井戸から「これ以上は出ないシステム」って言ってたのに、
画面が復活したときには「出てた」ので、
「一体この数秒間に何があったんだ!?」って
謎もコレで解決だ。     「解決だ」じゃねんだョ

http://blog.wazap.com/111702/archives/51751133.html
3本目の幼虫ネタ、「っちゅーかコレ、ルミネで観たわ。生で」
っつーてオヤジに自慢しようかと思ったんだけど、
いろんな意味でオコラレそうなので…、

秘密さっ!

そんなわけで

てなふうにみんなが光の速さでつながってるネット時代に
ものがうまく言えね~ギャ~し…
しゃしゃり出りゃ~オラァやらかすギャ!!ぜってぇ!
ギャ~~~~!!(咆哮)とかいって
カサコソしててどうすんだ!

                                                          いきなり自分叱咤!?
でもさ~ 

                          そして光速で弁明!?

自作のまんがを読んでくださいどうか
買うたってくださいってんで
まんがを言葉で説明しようとすると、
なんか言ったそばから
「いやいやいや、そーじゃねーだろ
 違~だろ、馬鹿ばかバカ々々」つって
3~4人の自分にツッコまれる感触があって、結局
「言葉で説明できね~から、
 乏しき生命力の限りを注ぎ込んで
 部屋ぶっ散らかしながら
 まんがにしたんじゃね~かっつ~…てか
 ほんなもん、まんがにせんと
 オゼゼがもらえんかったのですし…」
とか、わけのわかんね~「あとはオボロ…」
な状態になってしまうのです。
(コミックナタリーさんでオボロはオボロのまんま
 お話させて頂けてとても感謝でありました)

そんで結局、『電波オデッセイ』をなんとか、お手にとって頂きたい思いを
「当事者の皆様に”やっぱやめときゃよかった”とか
 そんな思いをさせないためにもどうかどうか…」
みたいな泣きつき営業で咆哮ス…ってな具合になりがち…(ケダモノあるある)。

しかし

『電波オデッセイ』は、かつて読んでくださった方々が
発してくださったお声によって、復刊して頂けるもので、
そのお声こそが、このまんがが,今、在る理由であり、
その存在への祝福の光ですので、
そんならば、その発してくださったみ光を、
この世界の果てまでアンテナ号で飛びさすらって、
受信させて頂き、

届きましたですよ、ありがとう、LOVE、
そこにいてくれて本当にありがとう。
「受け止めたよ」、って答えてくれてありがとう。
あなた様のそのお言葉を頂けたから、
『電波オデッセイ』描いて本当によかった。

と、感謝させて頂こう、頂くのだ、と、そして、

「電波とかゆってなんだかわけのわかんなげなまんがですが、
 こうおっしゃってくださった方もおいでですので、
 ご一読頂けましたら幸甚であります」となら、
本当のこととして、申し上げられるんじゃないか?ってことで、

遠い星々をあおいで
世界の果てまでも
宇宙の果てまでも彷徨い出でて
受信させて頂き、ありがとう御座いますを申し上げます、

「受信、そして感謝LOVEまつり」 勝手にコッソリここで開始ーーっ

アンテナくん号で時空の果てまで受信に行って、感謝して、

をおくるよ!    …って何!?

 「勝手に入り込んだ、リンクした、廃墟まで漁ってっしwwってか
こんなとこまで見てやがったのかコッソリカサコソ
あの虫のような何か(「虫ならばまだよかった」のエンガチョさ)
は(シューーッ)!!」とかいろいろお叱りやお沙汰があるやもと思いつつ、、

3,2,1 リフトオフ!(ゴーッ) ああ~

「永野のりこの『電波オデッセイ』は」 様
ある時空で集われて語り合われてたかんじが
キラキラすばるプレヤデスってかんじで嬉しかったです。
かつてそこでひらかれた華やかなるパーティーのようすを
時を経て柱の陰からコソ見致しておりますような…
ってオラァ『シャイニング』のとうちゃんかっ
じゃなくって、皆様に幸アレ!…

って何年前、何十年まえの言葉に返事してんだよっ(サビシー奴系?www)、
ってなもんかもですが、
星の光や電波って、そうだもんね、ってことで、これから
ちっとずつコツコツみっけては感謝してゆきます。明日はキミの町に!

そうだそうだ、ハム(アマチュア無線)とかで
「電波を受信したよ」って伝えると送られてくる
ベリカード(受信確認証、QSLカード)だと思えば!

ああ、なんか、星空に電波っぽい…               はいはい

何か、不備、問題点、「勝手にリンクすんなタコ」の旨、また、「こういうのもあるよ」など、
御座いましたら、コメント欄からお申し付け、お伝えくださいませ。
いろいろなんかをとおって
(まだよく仕組みがヒヤヒヤでホントすんません)       って…

お送り頂きましたものは、誠有り難く承っておりますです。                       

広告

Entry filed under: 受信と感謝のアンテナくん.

誠、誠に、申し訳なく恐縮々であります(TДT) おねがい聖ヴァレンタイン様(祈)

1件のコメント Add your own

  • 1. オデッセイ原さん好きです  |  2012年4月18日 12:11 PM

    宇宙 宇宙 宇宙!!!
    デイジー デイジー!!
    うあぁーん 泣)
    シャイニングも2001年宇宙の旅最高でっせ。
    オデッセイ。。。。

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

電波オデッセイ ✿復刊✿!

感謝です

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

  • RT @sagae_painter: -出版記念- 美人画づくしに参加させていただきます。 2017年5月10日(水)〜5月16日(火)最終日は17時閉廊 丸善・日本橋店 3階ギャラリーにて 詳細は画像をご覧下さい(^^) 前回よりも多めの点数です。是非御高覧下さい。… 4 hours ago
  • RT @kibounobokujyou: 【写真展】春花祭 5/4(木)〜5/6(土) 「希望の牧場・ふくしま写真展」  blog.goo.ne.jp/kibouno-bokujy… 4 hours ago
  • RT @fuwafuwanokuma: さらえぼの くまさん ふわふわなの いま このまちは ぼすにあ・へるつぇごびなという くになの ふわふわ https://t.co/wVHGsxplFa 5 hours ago

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。