祈念の日に(-人-。) 報告やお知らせや

2012年1月17日 at 5:44 PM 4件のコメント

コミケ81さんでお預かり致しましたお志、

「出来得ますかぎり、すみやかに、直接、
 お届けできます方法で、…お送り致します」
 とか表4にウタってんだからサッサと送りたまえ!!
 (ナニヤッテンダデレスケ) という、
出資者のおひとり、垂間彰誠先生のお許し
と申しますかご指令をうけまして、
今も日々、通販等によって結果変動致しております中では御座いますが、

第一回会計分確定収益分として  200000円を
「コミケ81ふくしま有志」よりとして、
(『あしたの碧空』寄稿、協力者、購入者の総称として、
また、「コミケさんという素晴らしい場に感謝を込めて」
このハンドルネームを使わせて頂きます)
「現場で闘ってくださっている方々」にお送りし始めました。

ってなぜアンタの字は、こう…

すでに2011夏の泣き冊子
会場頒布と通販分をあわせましたものを うわまわっております。
これまでに様々なかたちでお志をお寄せくださいました
すべての皆様、 本当にどうもありがとう御座います。
通販分、イベント頒布分もすみやかに反映させて頂きます所存です。
どうか今後とも『あしたの碧空』をよろしくお願い申し上げます。

【1月17日分報告】

復興市場さん
http://fukkoichiba.com/

宛て 50130円分 物干し台セット、下着、お米、衛生用品等になります予定です。
個々は少しずつでも、多くの方のお志の集まりが確かなかたちになって
着実に被災地、被災者の皆様の「必要」に届く素晴らしいシステムに感謝です。

どうぶつ救援本部さん ( 緊急災害時動物救援本部)
http://doubutsukyuen.org/

宛て 30000円分 「猫の額」さんでご開催中の猫展さんで
お取り扱い頂いております『あしたの碧空』
須藤真澄先生御サイン+ナガノのソレ入りねこぬこ祭りVer.)
の 売り上げもすべて、「猫の額」さんを通じて、
どうぶつ救援本部さんにお送り頂きます。

引き続き、残分も後日お送りのうえ、報告させて頂きます。

***************************************************************
ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌
『あしたの碧空 ‐アシタノあおぞら♪アシタノみそら‐ 』
1月22日日曜日 ダブル・イベントでお取り扱い頂けます!のお知らせ

***************************************************************

1月22日(日曜日)

MGM98さん
http://mgm98.anijun.info/

日時:2012年01月22日(日) 11:00~15:00
会場:板橋産業連合会館3F(コミックマーケットさんの歴史にも刻まれし、あの!)
http://www.itabashisanren.org/index.php/kaikanriyou.html

スペース:ひつじ座さん笹生那実先生三原順先生誌サークル)
http://www006.upp.so-net.ne.jp/sasounami/site/Its_new.html
どうもありがとう御座います!

ナガノも「ぬへ、ぬへへ…」とウロウロ致します予定です
CAUTION!気を付けて!だねっ
池袋のサンクリさんもお近くで同日とのこと
(まんが天国ですか、この国ゃ)
「流れで」のお立ち寄りもぜひ!

COMIC CITY 福岡28さん
http://www.akaboo.jp/event/0122fukuoka28.html

日時:2012年01月22日(日) 11:00~15:00
会場:福岡Yahoo! JAPANドーム (ええ~!?ギャオスを閉じ込めようとした、あの!?)
って、どの「あの」だっつの

パンフレット購入による入場です (一般来場者購入制 900円)

スペース:camellia(カメリア)さん✿  セ-21b
どうもありがとう御座います!

福岡さんまつり「需要があんだか…でも描くマッドメガネVer.」お送り致しました。
(娘に指示され「グレルさま」も描きました)
「こ…こんなヘンなキャラおもっそ描いて、あまったら申し訳ない…」と小さく描いたり、
「くらえ!ぬっはー!!」とイキナリでかく描いたり、
●●の不安定なひと(?)全開ですが、 どうかよろしくお願い申し上げます。

 

***************************************************************

広告

Entry filed under: お祈り, ご挨拶, ふくしま東北再生復興祈念, まんが, LOVE!. Tags: , , , , , , , , .

日曜日、もし晴れたらば…&九州さん ト、トリプル、トリプル・ファイターッ!!1/22

4件のコメント Add your own

  • 1. T・OKANE  |  2012年1月18日9:11 PM

    1月22日は某サンクリで友人のブースの手伝いが!
    うう、行きたいなぁ。行けたらいいなぁ。

    返信する
    • 2. 永野のりこ  |  2012年1月18日10:28 PM

      T・OKANE 様

      ええっ!サンクリさんにいらっしゃるんですか?
      しかもお友達のブースのスタッフさんで。

      もし、もしすこしでも委託として
      チャリティー冊子おいて頂けるようでしたら、
      こちらから冊子持参でブースに伺わせて頂きたいです。

      如何でしょうか、て、突然すみません。
      もし可能でしたら、ということで、
      ご検討頂けましたら幸甚です。

      ヒキコのくせにな「まつりハリキリ」モードにて
      ひらにご容赦のほどを(><)!

      返信する
  • 3. オデッセイ原さん好きです  |  2012年1月19日10:17 AM

    いいなー、マッドめがねver.ほしいな ^-^

    返信する
  • 4. T・OKANE  |  2012年1月19日6:05 PM

    とりあえずその友人にお話してみます。<委託
    サンクリはどちらかと言うと男性向けイベントになってるのでどれだけ
    お力になれるかどうかですが、がんばってみます。
    当日の私のスケジュールは当日朝8時半に羽田到着で、そのまま池袋へ
    行きます。会場には9時半ごろ到着予定です。また状況お知らせいたしますです。
    ここに書き込みじゃなくてメールがいいでしょうか?とりあえずまずは
    友人へ連絡ですね。にゃうん。

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


永野のりこ個展 世界の彼方果てまでも-同行する肖像(icon)-

永野のりこ個展 「世界の彼方果てまでも -同行する肖像(icon)-」2017♥ 10/5~10 ♥ぜひのお越しを!

永野のりこ個展 「世界の彼方果てまでも -同行する肖像(icon)-」2017♥ 10/5~10 ♥ぜひのお越しを!

電波オデッセイ ✿電子書籍になりました!✿

電波オデッセイ 電子書籍になりました!

電波オデッセイ 電子書籍になりました!

田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

noriko nagano

6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

  • RT @kagonoikeazuki: コミティアの「まあええがな」のオマケの一枚。申し訳ありません、今回配布品は、ありません。若干前回の残りのロカちゃんカード持っていきます。 https://t.co/dzp131OsFo 4 hours ago
  • RT @serizawadaisuke: 生賴範義氏のご命日からスタートしたGODZILLA GENERATION 生頼範義・開田裕治・西川伸司 3ILLUSTRATORS’... fb.me/4JLjBpEEf 4 hours ago
  • RT @serizawadaisuke: おはようございます。今日はGODZILLA GENERATION 生頼範義・開田裕治・西川伸司 3ILLUSTRATORS’ 咆吼atタワーレコード渋谷店の最終日。漫画家西川伸司さんによるリクエスト付きサイン会が開催されます。是非ご参加… 4 hours ago

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。