速報:どうもありがとう御座います!感謝感激リスト(ノ_:。)

2013年3月1日 at 10:34 PM 3件のコメント

ふくしま宛て絵お贈り企画
ご参加、ご寄稿者様リスト 3/1版ですヽ(´:∀:`*)ノ~からどんどん、わわわで3/5現在!
まだまだサプライズ・プラス有り!って…

雨宮智子先生
飯田耕一郎先生
一ノ瀬善正先生
宇仁田ゆみ先生
ウノ・カマキリ先生

江崎ころすけ先生
尾玉なみえ先生
開田裕治先生
葛西映子先生
香取正樹先生

唐沢なをき先生
木野陽先生
樹村みのり先生
工藤稜先生
桑田乃梨子先生

こうの史代先生
近藤るるる先生
さいとう邦子先生
坂本ハヤト先生
佐佐木あつし先生

笹生那実先生
島崎譲先生
川滋先生
武田昭典先生
長島はちまき先生

長友みつえ先生
二宮亜子先生
はまのにあ先生
ふくやまけいこ先生

堀内満里子先生

松本剛先生
村田らむ先生
目白花子先生
やのごん先生

やなせたかし先生
山田雨月先生
ややまひろし先生
山根あおおに先生
有川祐先生

 ドキドキスペシャル みなもと太郎先生

+まだまだ、シークレット・サプライズな皆様が!

わわわーんっ!!本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

+その他(永野のりこ等

絵を描く=命を紙や画面に取り出すこと を、実感致します昨今、
御画稿、お預かり致しますことの有り難さ、重さ、尊さに、
拝受の都度、涙であります(ノ_:。)。

漫画者、特撮者の大好き心ふるえ沸き立ち、
夢のようであります。

殊、笹生那実先生からのお援けお声掛けで、
こうの史代先生、樹村みのり先生、長島はちまき先生のご寄稿が!!!

また、日本漫画家協会さん事務局さん、長友みつえ先生のご協力で、
香取正樹先生、やなせたかし先生、山根あおおに先生、そして、
東北支部の作家様方、一ノ瀬善正先生、武田昭典先生、ややまひろし先生
ご参加頂けました!!!

尾玉なみえ先生は、なんと、初CG御チャレンジ作とのことヽ(´:∀:`*)ノワワーンッ!

偶さか々々々の不躾な打診、お願い、
 不備不行き届き失礼申し訳ありません。
ご参加頂けませんでした方々にも、心よりの
感謝と、幸アレかしのお祈りを。

そして、まだまだ、何か起こりつつありますのです。
尽きせぬ感謝とともに、心して引き続きがんばります(ノ_:`。)ウウウーッ

「ふくしまの子供さん方へ」山根あおおに先生の贈りもの…゚・。(≧д≦)・゚ワワーン!

のらくろとカゲマン!

広告

Entry filed under: お祈り, ふくしま東北再生復興祈念, まんが, LOVE!. Tags: , , , , , , .

ふくしまで、楽しいこと、明るいこと何か ならはの白鳥

3件のコメント Add your own

  • 1. ゆかわ  |  2013年3月2日8:55 AM

    幼少期にのらくろのお弁当箱を使っていた私が大喜び!
    名探偵カゲマンも大好きでした!
    あおおに先生、シャドーマンも・・
    とか子供でないのにすみません。

    返信する
  • 2. 永野のりこ  |  2013年3月4日12:30 PM

    ゆかわ様

    わわーん、いつもお援け
    本当にどうもありがとう御座います!
    山根あおおに先生、わたしも大好きです(;▽;)
    いつかカゲマンの二次創作を、と、もくろんでおります。

    有川先生、山根先生のご寄稿、
    重ね多くの作家様のお志、本当に尊く、うれしく、
    心して先様にお届けさせて頂きます。
    引き続きがんばって参ります

                         永野のりこ

    返信する
  • 3. ゆかわ  |  2013年3月6日12:30 PM

    なんですとっ永野先生のカゲマン!
    読みたいです!!!!
    そういえばカゲマンは立派な眼鏡くんですね!
    (・∀・)萌なのか、燃えなのか!両方だ!みたいな!
    すいませんひとりでコーフンしてしまいました。

    子供さんの絵の方ももうすぐ飾られるみたいで、
    子供さんたちがどんな顔するのか楽しみになりますね(^_^)。
    わたくしのアレなど微々たるナニで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

noriko nagano

6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

電波オデッセイ ✿復刊✿!

感謝です

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

  • RT @aoki818: お、録画予約できる!27日夜10時からBS1でアニメドキュメント「女川中バスケ部 5人の夏」。キャラクター原案やってます!(東北ブロックは25日夜8時から総合で先行放送。) www6.nhk.or.jp/anime/topics/d… https://t.co/md… 2 hours ago
  • RT @yseimu: 昨夜はみなもと太郎先生画業50周年の祝賀会にうかがわせていただきました。和気あいあいとしたとっても良い会で、先生のご人徳を感じました。ますますのご健筆を心よりお祈り申し上げます。 https://t.co/HkMefypbNh 11 hours ago
  • RT @mtsujiji: みなもとさんの50周年で頂戴した「マンガの歴史」1(岩崎書店刊 ¥1000)、一気に読了する。業界の端っこにいたぼくだが、群盲の一人としてようやく象を撫で終えた気分。これだけ心地よく纏めるには、さぞご苦労があったと思う。あれもこれも目配りが公平に行き… 11 hours ago

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。