Archive for 12月, 2013

2013、本当にどうもありがとう御座います(ノ∀:`。)

コミックマーケット85さん、
めくるめく祭典の一日、
嬉しいこといっぱい、すごさせて頂きました!(ノ∀:`。)
本当にどうもありがとう御座います!

たくさんの有り難きすてきな皆様の御前で
本っ当に「ムヒョーッ!」とか、「ウシャシャーッ!」という、
自画像まんまの(?)テンションになってしまい、
大変失礼致しました。・゚・(ノД`)

自分のまんがをお読みくださり、お受けとめくださった方
常から御作楽しませて頂いておりますアコガレの表現者の皆々様目の前に!やら
生きてはるニュートさん&ハーマンさんがスペースに!やら、
コミケさん、あっという間の夢の国でありました。 夢コミケ85さん2013

ギャース!!大ヨロコビはしゃぎしとりましたら、
ハカセ御両人から御IDパスを賜りましたよっっ
ヽ(´:∀:`*)ノムヒョーッ!感謝感激♪

お会いできました有り難きすてきな皆様に、
「ふくしまへ」のために、と、お志お寄せくださいました
松本剛先生新谷真弓様はじめ、
お支えくださり、お心にとめてくださいました皆々様に、
幸いっぱいアレあまたアレ!

ほぼスペースにはりついておりまして、
ご挨拶に伺うこと叶わなかった方々も多々、
せつなく申し訳なき思いの分、全力で、
新しき年、ますますの幸アレかしのお祈を申し上げます。

今年2013は、人生今迄でも一番、多くの方に
リアルや電脳フィールドでお会いし、お世話になり、
お援け頂いた年でしたやも知れません(ノ_:`。)

思えば、お会いする機無くとも、
拙作をお受けとめ頂くことで、
多くの々々々方々に
お支え頂きました人生でありますことよ。・゚・(*´Д`*)・゚・。

本当にほんとうにどうもありがとう御座います。

心よりの、あふれ尽きせぬ感謝とともに、皆々様に、
どうか、どうかよい御年を⭐⭐⭐ヽ(´:∀:`*)ノ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*

2013年12月31日 at 5:16 PM コメントをどうぞ

【コミケさん】「パシリムが来た!」が来た!【30日】

開田裕治先生「パシリムが来た!」に参加させて頂きました!
どうもありがとう御座います!(大歓喜)ヽ(´:∀:`*)ノワホーイ!!
皆々様の熱い楽しい♪筆致も感激なすてきな御本

コミックマーケット85さん 12月30日から頒布開始されます(わわっもう明日!)

12月30日(月) 「ガメラが来た」さん 地区“”ブロック-88a

12月31日(火) 「開田無法地帯」さん  西地区“”ブロック-08a

「開田無法地帯」さんでの通販もご予定とのことです。

開田裕治先生ツイッターお知らせより

「パシフィック・リムの薄い本「パシリムが来た!」を作ってしまいました。
ゲストに加藤礼次郎さん園山隆輔さん永野のりこさん田中圭一さん今石進さん
北崎拓さん山本貴嗣さん+特撮が来た常連。冬コミ>月曜東シ88a、火曜西も08a。
通販も予定。 http://p.twipple.jp/plbL5

もひ~!このっ、この錚々たる創作者様方の面々の中に
「ムヒョヒョKAIJU怪獣ワーイ♪」とかゆ~て
紛れ込んだヤカラがおりますよっ。

そんな申し訳なさの中、「全力で、込めたるオレのL0VE!」ゆ~て
「パシフィック・リム」北米版を流しっぱ観っぱで描かせて頂きましたが、

「どこ観とんじゃい!(´∀`;)」ってかんじなハカセ・コンビまんがに…。スンマセン…

パシリムが来た!どうかよろしく
「らしい」っつや「らしさ」全開ですので、てかも~ 開田裕治先生熱筆、感涙のKAIJU&イエーガー(オリジナル!)や、
他の皆々様のすばらしきLOVE作、必携です!(自分はさておいたー!?カエル9
ぜひ、ご入手にてこの喜びをヽ(´▽`* )ノ

コミックマーケット85さん
どうかお運びくださいませヽ(´:∀:`*)ノ

2013年 12月30日 月曜日
東地区“K”ブロック-22b 「永野のりこハウス」
新刊「総天然色リハビリBOOK   PRESENTS」
ゲストご寄稿 キルラキル四天王★★★蛇崩乃音ちゃん様
新谷真弓様のLOVE!な御手描きメッセージ
ご寄稿頂きました!ヽ(´:∀:`*)ノキャワーイ!感謝LOVE!
「テクノポップ・メガネマグネット」
南相馬ファクトリーさん御製作http://goo.gl/oxAa71
「ふくしまへ まんがの力 絵の花束」ポストカードセット
http://wp.me/P16ZWr-Gi
残部僅少発掘本

「ふくしまへ まんがの力 絵の花束」(改訂版)パンフレットの配付も御座います。

「パシリムが来た!」とあわせまして、
どうかよろしくお願い申し上げます!
どうかぜひぜひお越しお立ち寄りくださいませ!

「ふくしまへ まんがの力 絵の花束」の企画運営は、
コミケさん、コミテイアさんでの冊子やグッズの頒布の機会と
ご購入によってお支え頂いております。
本当にどうもありがとう御座います。
また、ポストカードセット、同人誌の収益の一部は
今も被災地、また福島警戒区域内で
救援のご活動を継続されてます方々への
支援にも充てさせて頂いております。

どうかコミケ85さんに於かれましても、どうか、よろしくおねがい申し上げます。

2013年12月29日 at 10:56 AM コメントをどうぞ

コミケさん!12/30東K-22b どうか、どうか…・。(≧≦。)・゚・。

あわわ、もくもくと作業ばっかしてて
気がついたら年あけてた∑(゚Д゚*;)!とかなりかねない
オノレの黙々生物っぷりに戦慄がっ
お知らせお願いがこの后に及んでまだー ヾ(*。>ロ<。*)ノ゙わーんっ、

震災の日から、また、
今年の春診断された病からの、リハビリ絵集
+なななっなんとLOVE!四天王・蛇崩乃音ちゃん様ご本人・
新谷真弓様の直筆御メッセージも頂戴致しました感謝感激ヽ(´:∀:`*)ノ
突発SP・すげこまキャラ総進撃「キルラキル」コスプレ大会パノラマ
+「100万円払ってもらわなくてはね!」戦慄の初カラーお仕事やら
大発掘総天然色秘画館
新刊 総天然色リハビリBOOK「PRESENTS」
南相馬ファクトリーさんでご製作頂きました新マグネット、
すてきなポストカードセット
http://wp.me/P16ZWr-Gi
や発掘本もとりそろえて
お待ち申し上げております!

コミケさん!12/30東K-22b どうか、どうか
お越しお立ち寄りくださいませーヽ(´:∀:`*)ノ

【大特報】松本剛先生が、
超貴重☆松本剛先生お手製プリントゴッコなおかつ御サイン入り!を
「ふくしまへ」の企画のために、と
ご提供くださいました(感謝感涙(ノロ:`。)

松本剛先生お手製なおかつ御サイン入り!

貴重すぎてど、どう頒布させて頂きますれば…
ファンの皆様にもっと広くお知らせする責任が
あんじゃねーのか!?ナガノおめーは、と、あわあわ…
とにかく当日お持ち致します。
 
【コミケさん】新「テクノポップ・メガネマグネット」南相馬ファクトリーさんで御製作頂きました♪ヽ(^∀^* )ノhttp://goo.gl/oxAa71  12/30東K-22b新刊も御座います。ぜひのお越しを! #C85 #コミケ  pic.twitter.com/NGOWr6xT3A (ツイッターより)

埋め込み画像への固定リンク
つづきます!☆(あわわ中)

2013年12月27日 at 3:11 PM コメントをどうぞ


6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

電波オデッセイ ✿復刊✿!

感謝です

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

  • RT @radio_be: 数年前この私メに、ながやす先生が「べるねさん、僕は下手なりにね、最近、漸くGぺん(のペン入れ)というものが判ってきたんですよ。」って仰られてですね。もうその場で割腹でもしないと申し訳が立たねえだみたいな床に冷や汗が溜まるような経験をしたことが御座りま… 6 hours ago
  • RT @kibounobokujyou: 【お知らせ】ペットの王国ワンだランドの最終回に『希望の牧場』が再登場します!!お見逃しなく! ★3月26日(日) あさ9時30分放送! ☆予告動画 → asahi.co.jp/pet/ 19 hours ago
  • 「楽しい」(ノ_:`。)  #漫勉 20 hours ago

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)