Archive for 8月, 2014

夏の夢幻境へ、いざ

夏の中に立ち現れし夢幻境

✿✿✿幻獣神話展さん✿✿✿
http://www.bunkamura.co.jp/s/gallery/exhibition/140820_chinjyu.html
★2014年8月20日(水)~27日(水)
会 場 :渋谷Bunkamura Galleryさん

どうかぜひぜひ、お越しくださいませ!

ご在廊作家さんにサイン頂き放題な豪華図録も御座います♪\(^o^)

天空に向かって驚愕、歓喜、恐縮のギャース、ムヒョー!の咆哮留めがたき
素晴らしい皆々様とご一緒させて頂け、まさにめくるめく夏の日の夢…(ノ_<。)わわーん!

わーもう、ホント、描いたものをとおして受け容れて頂けることが、
どれだけ自分にとって在り難く尊く、命、存在そのものがそこに依っているかを
思い知って参りました生き路の果て、感謝あふれ涙にじみます。
参加させて頂けましたことや、ご覧くださいます方が存在してくださいますことや…
本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

クトゥルー神話展さんの後、
ふくしまの双葉町にあります父の生家への一時帰宅に同行させてもらい、
そこからすっかり言葉をうしない「佇んで」しまいました中、
相馬野追応援 武者絵展さんと、
幻獣神話展さんの機を頂き、
様々勝手に込めまくりまして2点の「瀧夜叉姫」を
描かせて頂きました。

幻獣神話展さんでの新作
『妖闘姫 瀧夜叉』
ぜひぜひ、会場にてご覧頂けましたら幸甚です。

どうかよろしくお願い申し上げます。

クトゥルー神話展さんで、大変な不安とともに掲げながら
地上の人類様方からあたたかいご受容を賜りました
『わたつみの深き常世の魚蛙嫁』の原画も
展示させて頂いております。

スパンアートギャラリーさんのご協力で、会場にて
クトゥルー神話展さんでまさかのアメイジングなご好評を頂きました
オミヤゲレプリカ額装画・手描きお祈り入りを、
新作瀧夜叉姫さま 魚蛙嫁さまと2種頒布させて頂いております。

幻獣神話展さんオミヤゲ 猫の手も介入内職製作

まぼろしのドクター・ウェストさまも入りました、生サイン、おまじない入り
(て、売り物にちぐちぐどんどん何か描いちゃう、売れれば「製作行為」だけど、
そうじゃなかったらとっても自滅破壊的な何やってんだかな…)
「夢幻境オミヤゲ絵葉書セット」も御座います。

noriko nagano キラーン!
(これはご注文描き下ろしバージョンのウェスト氏です。絵葉書版のはもそっと怖い感じです)
「白百合に埋もれてやすらかに眠っているあなたのもとに、
蘇生大好きドクターが初々しい屍を求めてヒアヒーカムズ、じぇふりー・かむず!」て、
いけないわ!クトゥルー神話展さんで、こんなん描くことは
許されはしなわ…と封印しておりましたものですが、
搬入の折、西川伸司先生『クトゥルフ・ファイト』を拝見し、
家に帰るなり描きだしましたよ!西川先生、リベルテ、ありがとう御座います!
幻獣神話展さんでは『クトゥルフ・ファイト』延長戦のご展示も!

素晴らしい錚々たる皆々様方の御作いならぶ
夏、今だけ立ち入れる27日までの夢幻の空間
どうかお見逃しなく!

広告

2014年8月23日 at 11:50 AM コメントをどうぞ

夢の時空をどうもありがとう御座います

コミックマーケット87さん、
本当にほんとうにどうもありがとう御座います!!

かねてから、
白分のような者の作りし何やかやを
あたたかくお受けとめ、お受け容れくださる方々に、
「幸アレ!あふるるがごとくアレ!」と
お祈りして参りましたが、

「永野まんががきっかけで知りあい、今日入籍してきました」
(ムヒャッホーイ!)とおっしやるカップルさまがスペースに!
わわーんっ、しあわせ吾が胸にもさかまき溢れましたで御座いますよー、
心よりおめでとうございます。
どうかどうかお幸せに。そして、
私の心にもしあわせを、本当にどうもありがとう御座います

うれしいことのいっぱいありました夢時空コミケさんでした。

お会いできました方々
お越しお立ち寄りくださいました方々
コミケさんの時空をともにしてくださいました方々
お心にとめ彼方より応援してくださいました方々

とにもかくにも感謝とともに、
皆々さまにいっぱいいっぱい幸アレ


いよいよ20日からの「幻獣神話展」さん
全力投じて臨んでおります。あらたに現出する夢時空です!

✿✿✿幻獣神話展」さん✿✿✿

http://www.bunkamura.co.jp/s/gallery/exhibition/140820_chinjyu.html

2014年8月20日(水)~27日(水)
会 場 :渋谷Bunkamura Galleryさん

どうかぜひぜひ、お越しくださいませ!

2014年8月18日 at 11:37 PM 2件のコメント

2014年夏!

うわーっ!描いたり、作ったり悩んだりたたずんだり、
どうして洞穴にこもったようになって…あうう、も、とにかく夏、すみません、
大海原に飛び込むが如く
これより夏に参加させて頂きます!

8月17日  夏 コミックマーケット86さん参加させていただきます!✿✿✿

2014年8月17日(日曜日)  http://www.comiket.co.jp/
東4地区“ム”ブロック-30a 「永野のりこハウス」

会 場 :有明・東京ビッグサイト

新刊まぼろし夏休みまんがB00K「DAISY DAlSY」
何だか突発人生反省本(?)の様相に…(´Д`;)。
新グッズ・南相馬ファクトリーさんご製作 愛は伝わるよ!LOVE!バッジ
なんと、2015年春SF大会「はるこん」さんのゲストのお話を頂き
勝手に「♪デイジー、デイジー、ハルがクる…」キャンペーンを。ウフフ、アハハL0VE、
て、「やっぱアカンこいつ」言われたらどぼちま…。
ふくしまへコミケさん初搬入チャリティーポストカードセット「はなたば」他、
\\「ふくしまへの絵のお贈り、絵の花束」への
\\すてきなご寄稿作から作製させて頂いたポストカードセット
新刊自作お礼サインカード入り絵ハガキセット・夏コミケさんスペシャル
//他、各種既刊、
発掘在庫僅少ものもあわせ頒布させて頂きます!
一家総出(予定)でっ

ぜひぜひお越しお立ち寄りくださいませヽ(´:▽:`*)ノ

✿✿✿幻獣神話展」さんに参加させて頂きます!✿✿✿

誠、身に余ります素晴らしい機会を賜り感謝恐縮(。>д<)ノ
http://www.bunkamura.co.jp/s/gallery/exhibition/140820_chinjyu.html

2014年8月20日(水)~27日(水)
会 場 :渋谷Bunkamura Galleryさん

おかげ様で新しい絵をかたちにし得ました。夏の夢幻の異界、
ぜひぜひお越しくださいませ!

ポストカードセットNEW、
新作プリント画(自筆サインカード、サインお礼入り)頒布予定です。

夏コミケさん2014
南相馬ファクトリーさんご製作 愛は伝わるよ!LOVE!バッジと
自作新作ポストカードの一部です。
相馬野馬追応援 武者絵展さんに寄せさせて頂きました「瀧夜叉姫」と
マッドメガネドクターさまです

*******************************************************************

 

2014年8月14日 at 2:17 PM コメントをどうぞ


永野のりこ個展 世界の彼方果てまでも-同行する肖像(icon)-

永野のりこ個展 「世界の彼方果てまでも -同行する肖像(icon)-」2017♥ 10/5~10 ♥ぜひのお越しを!

永野のりこ個展 「世界の彼方果てまでも -同行する肖像(icon)-」2017♥ 10/5~10 ♥ぜひのお越しを!

電波オデッセイ ✿電子書籍になりました!✿

電波オデッセイ 電子書籍になりました!

電波オデッセイ 電子書籍になりました!

田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

noriko nagano

6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)