Archive for 4月, 2016

『Follow Me』公開致しました! 個展&『すげこまくん』刊行実現アフター感謝祭

ji『Follow Me』
(初出 「ミステリーレディース」1988年9月発売号 サン出版様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56308635

Follow ME P001 上記リンクよりpixiv様にてお読み頂けます。

本作に、ツイッター上でカスガ様 @kasuga391はじめ読者の皆様から
大変有り難くあたたかいお言葉をおかけ頂き、
それをきっかけに様々なお考えにふれることも出来ました。
http://togetter.com/li/958404#c2626693

本当にどうもありがとう御座います!

若かりし頃、
といえばもう太古の昔;;描かせて頂きましたまんがですが、
男性向けなんだか女性向けなんだかよくわからない
「なんなんだかな」的な自作
ご掲載くださいます編集部様雑誌様版元様、
それをお手にとってお読みくださいます読書の皆様
そして、当時ちいさかった娘の
これからに幸アレ!の願いとともに
だかなんだか、とにかく嬉々と描いておりますね…。ううう(*´Д`*;)

て、何!?コレ、恥ずかしいよー!!て正気に戻る前に、
個展や『すげこまくん』刊行の感謝に重ね、
本作を話題にして頂けました嬉しさ、感謝でハートがまだまだホットな今、
感謝とともに、全ページ
pixiv様の場をお借りし、掲載させて頂きました。

お読みくださいました皆様、お受けとめくださいましたあなた様に幸アレ!
すてきな出会いアレ!ヽ(´:∀:`*)ノの願いとともに…

2016年4月11日 at 7:16 PM 2件のコメント

人生の「ここ」での、不思議な「式」の日々

人生には、
つながりやかかわりをもった人々が
突如として一堂に会する「式」がいろいろあります。

結婚式やお葬式や、何かとんでもないお祝いごとや、驚きごと(?)や…。

3月26日~31日の個展の日々は、
不思議な貴い尊い「式」の日々のようでした。

お花、しあわせいっぱい本当にどうもありがとう御座います! 感謝感激、夢の胡蝶蘭

お花、
「いっごもねぇど切ねぇがら、“NMRより”とかヤラセ花を自分で手前に贈んべか」
などと本っ気考えておりました中(実話…て、あ~たホントもう…e382abe382a8e383ab9

夢かと思います程、多くの皆様からお花を賜り、
ああ、お花があんなに嬉しいものですとは…(ノ_:`。)
お花一輪々々の微笑みに幸せあふれます会場で
まんが作品をお受けとめくださいました、
この惑星でまんが描き絵描きと致しましての
命の恩人様で在られますあなた様にお目にかかれ
本当に「ひとり結婚式」と申しますか、
「式後そっからまた生きられる夢お葬式」と申しますか

オミヤゲもいっぱい、本当にどうもありがとう御座います! 夢なのかもしれない時空

オミヤゲもいっぱい…本当にほんとうに…

もう、もう…
お運びくださいました皆様、
作品その他お求めくださいました皆様、
お心にとめてくださいました皆様、
個展実現と『すげこまくん!』刊行にかかわってくださいましたすべての皆様、
この惑星(ほし)に斯く描く者として在らせてくださいました
あなた様に幸アレ!
銀河果てなき如くアレ!!で御座います。

本当にほんとうにどうもありがとう御座います!!

個展後の納品等、ようよう完了致しましたこれより、御礼、行脚の日々
申し述べ尽くせません感謝を抱えつつ、方々めぐらせて頂きます。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》

The Planet where I met you 於:スパンアートギャラリー様

誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。そして…

なんとなんと、さらにおかげ様にて、夢、憧れのスパンアートギャラリー様御サイト
通販ページをご開設頂きました!!わわーん!ヽ(´:∀:`*)ノ感謝感激!
http://www.span-art.co.jp/artists/naganonoriko/index.html
SPサイン本やクリアファイルを
通販と、あの、夢空間御ショップ(!!)にてお取り扱い頂いております。
また、今後も新制作品鋭意かたちにさせて頂きます所存です。
ぜひお越しご覧くださいませ。

すげこまくん サイン本 スパン様スペシャルLOVE!メモリアルクリアファイル

会期中、アワアワいっぱいいっぱいくるくるめくるめく中、
いろいろお伝えレポート叶わず本当に申し訳ありません。

そんな中、個展のようすを
ご記録くださいました御サイト、
また、個展前お知らせご案内も自身おぼつかなき有様切なき折、
お知らせをご掲載くださいました御サイトのご存在嬉しく有り難く、
リンクを集めさせて頂きました。(現在も探索あつめ中)

ご来廊の山崎規夫様によるフィドルの演奏で
会場にタイタニックの宴の宵がおとずれました折のようすも!(*^▽^*)

そして、ななんと、山崎規夫様はマンガ作品をご愛読くださってましたのです!
https://www.facebook.com/norio.yamazaki.18/posts/1002664149829752?notif_t=story_reshare&notif_id=1459759306523759
光栄恭悦至極で御座いますヽ(*^▽^*)ノ

 http://www.kudan.jp/event/event.html
くだん書房様御サイト

 http://rakugakikan.main.jp/index.php?itemid=2232
楽書館様 水野流転先生御日記

 http://d.hatena.ne.jp/sep15evans/20160303/1456933939
松本剛先生御ブログ「春の永野マンガまつり」
http://d.hatena.ne.jp/sep15evans/20160331/1459354888
ご来廊御レポート「あなたのいた惑星(ほし)」

「松本先生の御ブログではじめて知りました!」というご来場者様おいででしたよ♪

お知らせ、御レポート嬉しく勿体なく、本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

おたぽる様、コニコニュース様等にて、昼間たかし先生ご執筆の
個展ご報告記事をご掲載くださいました!
勿体なきお言葉のお花畑のようで、
キャキャーン!と、身に余りまくりで御座います~(*´Д`。*)

http://otapol.jp/2016/04/post-6261.html おたぽる様

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2130072 ニコニコニュース様

毎日新聞様朝刊(2016年4月2日付)

いしかわじゅん先生が『すげこまくん!』をご紹介くださいました!

人生に於きましても貴重な尊い日々に感謝いっぱいです。・゚・(*´Д`*)・゚

本当にほんとうにどうもありがとう御座います!ヽ(´:∀:`*)ノ

2016年4月9日 at 12:45 AM 2件のコメント

個展、感謝感激申し述べ尽くせず…(つづく)

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》

The Planet where I met you 於:憧れのスパンアートギャラリー様

誠おかげ様をもって、3月26日(土)~3月31日(木)の会期をまっとうすることができました。

お運び、お心遣い、人生のタマシイの尊い貴いオミヤゲを心にいっぱい

本当にほんとうにどうもありがとう御座います!!

日本漫画家協会様御サイトに、
個展初日のもようをご掲載頂きました☆

ご来廊の山崎規夫様によるフィドルの演奏で
会場にタイタニックの宴の宵がおとずれました折のようすも!(*^▽^*)
そして、ななんと、山崎規夫様はマンガ作品をご愛読くださってましたのです!
https://www.facebook.com/norio.yamazaki.18/posts/1002664149829752?notif_t=story_reshare&notif_id=1459759306523759
光栄恭悦至極、本当にどうもありがとう御座います!

人生に於きましても貴重な尊い日々に感謝いっぱいです。

 

わわわーんっ、なんと毎日新聞様朝刊に、

すげこまくんと松沢先生が!!。・゚・(*´Д`*)・゚いしかわじゅん先生

あたたかく勿体なきお言葉、本当にほんとうにどうもありがとう御座います!ヽ(´:∀:`*)ノ

2016年4月5日 at 9:40 AM 1件のコメント


田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

電波オデッセイ ✿復刊✿!

感謝です

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)