Posts filed under ‘ふくしま東北再生復興祈念’

コミックマーケット91様☆2016冬12月31日大晦日!

コミックマーケット91様
2016冬12月31日大晦日

一家総出で(またもや!)参加させて頂きますヽ(´:▽:`*)ノ

東7「u-23a」永野のりこハウス ぜひお運びお立ち寄りのほどを!

シン・ゴジラ本に参加させて頂きました!開田裕治先生のスペース
29(木)東シ-37a「ガメラが来た!」様、東V-24a「開田無法地帯」様

娘と『ひこうしき おおきなのんちゃん』をご刊行くださいました♪
九里もなか先生のスペース30(金)東7a-50b「栗もなか屋」様

感謝とともに、こちらもぜひよろしくお願い申し上げます!

●●●とっぱつニュース速報!!●●● 12/29公開
モギャース!!ななんとっ、芸術公式チャンネル様『冬コミ会場から生中継 クリエイターズトーク』2日目娘、永野希とともに出演させて頂きます!!12/30 13:00 – 14:30 御放送予定 https://freshlive.tv/official-art/71264 ゲゲゲ、ゲージツ!?くくく、クリエーダー!!も、申しわげねっす!みで~なアレだげんども、ど、どうかよどちくねっっヽ(´;▽;`*)ノ

新刊「ちいさなのんちゃん とっときBOOK」

2016%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%82%b1%e6%a7%98%e6%96%b0%e5%88%8a%e3%80%8c%e3%81%a1%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%8dbook
とっとき漫画、画像満載!¥500

シン・グッズミミちゃん平和祈念LOVE!コットンバッグ
%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%81%a9%e3%81%93%e3%81%ab%e3%82%82%e8%90%bd%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%84%e3%83%9f%e3%83%9f%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93 czuylheukaak7aw
コミケ様のお買い回りに、すぐその場でご使用頂けます!
丈夫で軽量、マチ付きたっぷりサイズ
コミックマーケット91様版 ¥1200

すげこま記念BOOK「あなたのいた惑星(ほし)」¥500

%e3%81%99%e3%81%92%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%8c%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%84%e3%81%9f%e6%83%91%e6%98%9f%ef%bc%88%e3%81%bb%e3%81%97%ef%bc%89%e3%80%8d『はるか銀河のすみっこで』表紙見本
Sci-Fiポエムコミックス「はるか銀河のすみっこで」¥500
他、残部僅少既刊、発掘希少冊子等

南相馬ファクトリー様製2016年公式デザイン
 瀧夜叉姫シリーズ「祈りとともに」バッジ 1つ¥200

5種セット(サインポストカード付き)¥1000

%e7%80%a7%e5%a4%9c%e5%8f%89%e5%a7%ab%e6%a7%98%e7%a5%ad%e3%80%80%e5%8d%97%e7%9b%b8%e9%a6%ac%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e6%a7%982016%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b8new2016%e5%8d%97%e7%9b%b8%e9%a6%ac%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e6%a7%98%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b8%e3%80%80%e6%b0%b8%e9%87%8e%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%93

クリアファイル コミケ様スペシャルダブルセット! 2種¥800 ここだけのSP

メガネすげこまスペシャル
上から目線ミストレスお姐さまスペシャル  ホント、ここだけの●●●●別SP(て何;;?)

東日本大震災祈念チャリティー
同人誌「あしたの碧空」¥800
素晴らしい御寄稿作家様ご案内→http://wp.me/P16ZWr-9Q

ポストカードセット各¥500
豪華内容ご案内→http://wp.me/P16ZWr-RG

他、九里もなか先生と娘との合作本、永野希関連新刊頒布も御座います。

お運びお待ち申し上げております!
どうかぜひよろしくお願い申し上げます!

2016年12月23日 at 3:10 AM コメントをどうぞ

2016秋冬あったかフェス!☃

只見青虫様感謝LOVEあふれます夢教室 より
戻りますなり、感激さめやらぬまま始まりました
2016年イベント祭準備の日々、
どうか、どうか、お心にとめて頂けましたら幸いです!

永野希(娘)の、多くのおおくの方々にお支え頂きましての
CD発売(「このご時世にもう、パンクですよね!」本人談、て…(;▽;)ウウ)
そして10月22日の記念ライブ、お越しくださいました皆様、
お心にとめてくださいました皆様、、
本当に感謝あふれ尽きせません。

あの日お贈り頂きましたお花が、
あたたかいお気持ちやあの日の皆様の笑みを思い起こさせつつ、
いちばんちいさくてみどり色だったつぼみまで開いて
今も、咲いています。

%e3%82%84%e3%81%95%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%8a%e6%b0%97%e6%8c%81%e3%81%a1%e3%82%92%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%ab%e3%81%a9%e3%81%86%e3%82%82%e3%81%82%e3%82%8a %e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%b0%e3%82%93%e5%b0%8f%e3%81%95%e3%81%8f%e3%81%a6%e7%b7%91%e8%89%b2%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%a4%e3%81%bc%e3%81%bf%e3%82%82%e5%92%b2%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

本当にどうもありがとう御座いますヽ(´:▽:`*)ノ

秋冬フェス、ぜひお運びくださいませ!

☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

11月23日(水・永野希CD御リリース大感謝!!
一家総出LOFT9 Shibuya様でトークショー!

http://blog.right-gauge.jp/?eid=1631590

チケット発売中です!→https://goo.gl/qaAp13ぜひぜひお運びくださいませヽ(´:▽:`*)ノ

loft9%e6%a7%98%e3%81%ab%e3%81%a6%ef%bc%81%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%8b%e3%82%88%e3%82%8d%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84%e7%94%b3%e3%81%97%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81

12月10日~22日、
クリスマス前のキラキラな候、感謝感激
あこがれの、キャラクターアート展様
参加させて頂けますこととなりました!

詳細、追ってお知らせさせて頂きます★

we-wish-a-merry-christmas-and-happy-new-year

コミックマーケット91様
12月31日(土)東地区「u-23a」永野のりこハウス、スペース頂けました!

http://www.comiket.co.jp/info-a/C91/C91info.html

☃☃☃☃☃本当にどうもありがとう御座います!☃☃☃☃☃☃
お祈り込め々々
LOVE&PEACE
ホットに臨ませて頂きます

2011クリスマス!!
どうかよろしくお願い申し上げます!

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2016年10月31日 at 12:45 PM コメントをどうぞ

まんがLOVE!!まんが天国☆只見☆昭和漫画館青虫さま

昭和漫画館青虫さま「まんがの描き方教室」
ご参加くださいました皆様、
お運びくださいました皆様、
お心にとめてくださいました皆様、
ご開催に携わってくださいました皆様

本当に、ホンットォーに
どうもありがとう御座います!!。・゚・(*´Д`*)・゚・。ウワァァーン!!!

只見から戻って、なんだかまた、
すぐにでも、とき号(・○・)にのって、紅葉のようすは?とか
見に行ってしまいたいような。

只見、青虫様ですごしたひとときが、
たのしくうれしく夢のようで、ああ、ああ、なんて、
あたたかい皆々様に囲まれての教室だったんだろうと
あまりに宝ものな出来事を頂き、
切なく呆然としてしまっております。

お受けとめ下さる方々のまんが愛にお支え頂きましての、
素敵なすてきなひとときでした(思いおこしてしみじみとまた感激が…)。
「自分のなかの怪獣をキャラクターにして描いてみよう」から始めます
自分の人生を省み、まとめたまこと「い、いいのでしょうかコレ」な、
「自分なり」のまんがの描き方教室でしたが、
ご参加の皆様、子供さん方も、傑作まんがをどんどんかたちにしてくださり、
うれしくてうれしくて、ウヒョヒョムヒョーッ!なテンションに。感謝いっぱい、
LOVE!「まんが好きな皆様」ホンットLOVE!で御座いますー!!

 

%e5%8d%97%e4%bc%9a%e6%b4%a5%e3%80%80%e5%8f%aa%e8%a6%8b%e3%80%80%e6%98%ad%e5%92%8c%e6%bc%ab%e7%94%bb%e9%a4%a8%e9%9d%92%e8%99%ab%e3%81%95%e3%81%be2016%e5%8d%97%e4%bc%9a%e6%b4%a5%e3%80%80%e5%8f%aa%e8%a6%8b%e3%80%80%e6%98%ad%e5%92%8c%e6%bc%ab%e7%94%bb%e9%a4%a8%e9%9d%92%e8%99%ab%e3%81%95%e3%81%be-%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%8c%e3%81%ae%e6%8f%8f%e3%81%8d

緊張しきりで臨みつつも、
楽しくて感激いっぱいで、自分がいちばん
なにかとてつもなく良いものを頂きましたような体験でありました。
まったくもう無我夢中で、

%e3%80%8c%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%99%e3%82%8c%e3%81%b0%e3%80%8c%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%8c%e3%80%8d%e3%82%92%e3%81%98%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%9a%e3%81%ab%e6%8f%8f%e3%81%91%e3%82%8b%e3%82%88%e3%81%86
「どうすれば「まんが」をじょうずに描けるようになるのかな?」などと銘打ちつつ、
自分、何をどう言った?と確認しつつハラハラアワアワ致します(オイ)有様ですが、

(とにかくまず自分が)楽しかった教室の授業内容、あらため
こちらにまとめさせて頂きます→http://wp.me/p3JttX-3q
「まんがの描き方教室2016 昭和漫画館青虫さま只見ご開館10周年記念祭」(つくり中です)

今回、なんと、ななんと、

芦辺拓先生笹生那実先生が、只見青虫さま迄ご同行くださり、
あの夢空間、ご一緒させて頂けましたのです!

勿体なきお言葉とともに、教室の客観的な、受講者様のお立場からのようすや、
昭和漫画館青虫さまの素晴らしさ比類なさを、ツイッターに記してくださいました。

芦辺拓先生 https://twitter.com/ashibetaku/status/787279008173961219
https://twitter.com/ashibetaku/status/787280866510721024
https://twitter.com/ashibetaku/status/787281513737924608
https://twitter.com/ashibetaku/status/787283426780917761?lang=ja

笹生那実先生 https://twitter.com/sasounami/status/787296007629320192?lang=ja
https://twitter.com/sasounami/status/787670806922862593?lang=ja
https://twitter.com/sasounami/status/787671064859975681?lang=ja
https://twitter.com/sasounami/status/787671187757215744?lang=ja
https://twitter.com/sasounami/status/787671333169528834?lang=ja
https://twitter.com/sasounami/status/787671554213552129?lang=ja
https://twitter.com/sasounami/status/787671819838902272?lang=ja

また、ご主催くださいました只見町観光まちづくり協会様
フェイスブックに当日の御レポートをご掲載くださいました (10/15)
https://www.facebook.com/tadamikankou/posts/117680205905533

寸暇を惜しんで、貴重な漫画を読みに読まれた(大発見もされていた!)笹生先生
ご見識をもって、棚から次々至宝を引き出された芦辺先生

御両方をとおして、あらため昭和漫画館青虫さまの、
漫画の聖地としての至宝さを、認識させて頂きました思いです。

素晴らしい機会を、本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

昭和漫画館青虫さま10月30日(日)までご開館です。
これから、只見錦秋の候、沿線も、山も湖畔も
鮮やかな色彩につつまれ、夢の装いとなります。
只見10周年記念のオミヤゲもプレゼント中、
ぜひぜひ、昭和漫画館青虫さまにお越しくださいませ!!
http://www16.plala.or.jp/aomusi-0064/
https://www.facebook.com/ShowaMangaKan.AOMUSHI/
青虫様フェイスブックにもまんがの描き方教室の御レポートが!

交通やご宿泊のご相談はお気軽に、只見町観光まちづくり協会様まで♪
http://www.tadami-net.com/

特報

日本漫画家協会東北支部様作品展 飛び入り参加をさせて頂きます!
http://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=exhibition&id=6079

期 間:2016年10月21日(金)~23日(日)

時 間:10月21日 12時~17時
10月22日 9時~17時
10月23日 9時~16時

会 場:会津町方伝承館様 2階 展示室
〒 965-0042 福島県会津若松市大町2-8-8
TEL 0242-22-8686 お問い合わせ
只見町観光まちづくり協会様でもご紹介頂きました。
どうもありがとう御座います!
10/21~23 「日本漫画家協会・東北支部作品展 | 」只見町観光まちづくり協会様 公式Webサイト:
http://www.tadami-net.com/topics/20161017/4247

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%bc%ab%e7%94%bb%e5%ae%b6%e5%8d%94%e4%bc%9a%e6%9d%b1%e5%8c%97%e6%94%af%e9%83%a8%e6%a7%98%e5%b1%95%e8%a6%a7%e4%bc%9a2016 大石容子先生、永野他、サプライズ参加も。

鉄界の憧れ夢路線、只見線、豪雨で途切れました区間を代行バスでつないで、
会津若松に続いております。
錦秋の只見に、漫画の聖地青虫さまに、歴史探訪の地、美しき会津若松に、
ぜひぜひお運びくださいませ!

 

 

2016年10月20日 at 7:55 AM コメントをどうぞ

2016秋まんが祭!✿ヽ(*^▽^*)ノ✿(9/29 お知らせ追加!)

まんがの描き方教室10月15日(土)開催!

%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%8c%e6%95%99%e5%ae%a4%e8%a1%a8%e7%a4%ba%e7%94%a8-1 ←お知らせペーパー原寸PDF版はこちらをクリック!

昭和漫画館「青虫」様ご開館10周年まつり 「まんがの描き方教室」2016
講師をつとめさせて頂きます!
*****************************************************************************
開催日:10月15日(土)午前9時~12時
場 所:昭和漫画館 青虫様 JR只見線只見駅 徒歩10分   昭和漫画館 青虫様HP
対 象:漫画を描いてみたい小学校3年生以上の方
只見町ご在住の方も、日本全国全世界、いずこからにても、
只見青虫様にお越し頂けます方なら大歓迎ですヽ(*^▽^*)ノ
定 員:先着15名様
参加料:大人1000円 高校生以下500円(いずれも入館料込み)
申込〆切:10月8日(土) 先着のためお早目にお申し込みください。
申込先:電話0241-82-5250 毎日 8:30~18:00
メール info@tadami-net.com 件名「マンガ教室申込」としてください。
申し込みの際、参加者の氏名、人数、年齢、代表者の住所、電話番号をお知らせください。
*申し込みが多数の場合は会場を変更する場合がありますので、ご了承ください。
持ち物:使い慣れた筆記用具(えんぴつ、えんぴつ削り、サインペン、消しゴム、マジックなど) 用紙はご用意します。
*****************************************************************************
マンガ天国青虫様美しく美味いっぱい秋の只見満喫のご旅行をぜひ♪

只見町観光まちづくり協会様にてお宿や交通のご案内も御座います

http://www.tadami-net.com/

昨年に続き、勿体なき機会を賜り、
誠恐縮ながらも本当にどうもありがとう御座います

「ふくしまへ まんがの花束」の大展示(只見「湯らり」様にて)もさせて頂きました昨年2015年のレポートを
日本漫画家協会様公式サイトにご掲載頂いて御座います。本当にどうもありがとう御座います。

自家アーカイブスにもまんが講座論旨まとめ御座います昨年2015年の「第一回まんがの描き方教室」のようす

(9/29 お知らせ追加!)緊急特報

11月下旬休日に、すごいイベント御座います!!ヽ(´;▽;`*)ノ
空前のスペシャル・イベントの予感が…。
詳細、近日お知らせ致します。

どうかよろしくお願い申し上げます!

2016年9月21日 at 2:39 AM 1件のコメント

夏の終わりの線路端 2016

2016年、夏、お目にかかれました皆様、
作品にふれてくださいました皆様、お心にとめてくださいました皆様、
本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

いつしかに夏はすぎけり  ただひとり  野中の線路われの横ぎる  若山牧水 (『秋風の詩』 より)

幻獣神話展Ⅲ様と、
閉幕翌日のコミックマーケット90様3日目を経て、
実に、3月花爛漫の頃の奇跡の人生初個展「あなたのいた惑星(ほし)」の後
「この惑星のあなた様」から頂きました
有り難き、名状し難き、何かもう、たまらぬ
「描きたい、かたちにしたい」エネルギーのような何かをもって、
走り、佇み悩み暴れ、怒涛の日々をぬけて
気付けば、風は
秋の気配(上記の牧水様の御うたが、ふと浮かびます候)。

「ほんと、生きてゆきます!ここから、ここからまた、地を踏みしめて!」(ギャース!゚・。(≧ロ≦)・゚

みたいな、切なく申し訳なような、感謝いっぱい心に沁みますような気持ちです。

どうか、どうか、お見捨てなく…おいでで頂けますようにの祈りのもと、
ここから、描いてかたちにして参ります。

2016年夏新刊、新作品、通販、店頭お取り扱いご案内

COMIC ZIN様サークルページにて、冊子関連お取り扱い開始頂きました!
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3391 永野のりこハウスページ

『あなたのいた惑星 すげこま記念BOOK』 2016年夏新刊

『あなたのいた惑星』表紙見本 コミックマーケット90様2016年8月14日刊

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=29727 COMIC ZIN様通販ページ

『はるか銀河のすみっこで』

『はるか銀河のすみっこで』表紙見本 コミックマーケット89様2015年12月31日刊

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=29726 COMIC ZIN様通販ページ

幻獣神話展Ⅲ様グッズ

「2016夏クリアファイル無敵セット
 瀧夜叉姫様&メガネ 2枚セット★記念直筆サイン入りポストカード入り」

スパンアートギャラリー様にて、幻獣神話展Ⅲ様仕様記念セットを

現在店頭にてお取り扱い頂いております。http://www.span-art.co.jp/

(どこかに在るはずと存じますのでスタッフの方に
「永野の新しいクリアファイルセット」ご希望の旨、お伝え頂けましたら幸いです)

御注意!CAUTION!【夏季ご休廊】8月24日(水)~9月1日(木)夏休み!とのことです。

~8月23日(火)まで、西川伸司 【ゴジラ総進撃】ご開催です。

西川先生の生命創造のご筆致やゴジラ・サマーの歓喜をご堪能にぜひ!

 

 

 

2016年8月21日 at 4:03 PM コメントをどうぞ

サマー2016◎コミケ90様、大妄想新刊御座います!

コミックマーケット90様  8月14日(日曜日)

西1地区”へ”ブロック11a 「永野のりこハウス」

どうかぜひ、お越しお立ち寄りくださいませ!!ヽ(´:▽:`*)ノ

✿【新刊!!】「あなたのいた惑星(ほし)」すげこま記念BOOK

描き下ろし「すげこま」16ページ妄想リハビリまんがな何か(?)
「すげこま館の間借り人-SUGEKOMA LODGER-」入りです!
カラー個展作品画他もたくさん収録 
妄想大恥ずかし絵&秘蔵画像特別公開

新刊、すげこま記念BOOK! 描き下ろし妄想入り!

✿【完売冊子復刻!】「はるか銀河のすみっこで」
2015冬コミ89様新刊、おかげ様で個展会場での頒布までで完売致しましたが、
個展の思い出にも染みついた大好きな冊子ですので、
夏コミ様でも御手にとって頂きたく、
感謝奥付を添え、復刊させて頂きました。

2015冬 コミケ 89さん 新刊 はるか銀河のすみっこで
幻獣神話展Ⅲ様での大(個人的)問題作「ヒトニムシのいる惑星」の元物語も収録!個展記念感謝奥付版です。

オリジナル・クリアファイル、新作ポストカード・セット

2016サマー・クリアファイル メガネ&瀧夜叉姫様

東日本大震災チャリティー冊子「あしたの碧空」、ポストカード・セット

在庫僅少既刊

他、各々とりそろえ、あなた様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

どうかよろしくお願い申し上げます!(*´人`*。)

新刊、「すげこまくん」の勝手な妄想続き

お手に取って、お読み頂けましたら、
そして、ご感想承れましたら幸甚です。

すげこまの続き妄想

まだ続きがどんどんあふれて御座いますので、
勝手にこそこそ描きつつ、
お読み頂けます方がおありでしたら、
刊行させて頂きたく願っております。

春の奇跡、憧れのスパンアートギャラリー様にて夢の個展で
皆様から頂きました不思議なお力により、
あふれ止まらなくなりました自作まんがにまつわります妄想。
さらに、妄想をかたちにして脳から外に出して
「自分が読みたい!」という情熱により、
「すげこま」のラストシーンからの続きを描かせて頂きました

「まんが」にまでとどかない、妄想採ってだしのなんかですが、
自分で読み返してはウフウフしております。
とても貴重な、大切な経験だったと思います。

本当にどうもありがとう御座います!ヽ(´:▽:`*)ノ

幻獣神話展Ⅲ様 期 間 8月7日(日)〜8月13日(土)

13日まで!どうかお見逃しなく!

時 間 11:00〜19:30(初日7日13:00開場)
会 場 東京交通会館様 2階ギャラリー 最寄り駅 有楽町
http://www.span-art.co.jp/exhibition_other/201608genjyu3.html

13日は、午後遅くから、19:30閉幕まで会場に
居らせて頂きます。

*************************************

『GOD SAVE THE すげこまくん!』(全12巻)
http://www.ebookjapan.jp/ebj/book/60017911.html

ebookjapan様他  電子書籍でお読み頂けます!
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/8809.html#

コミックパーク様  オンデマンド版お取り扱い頂いております!
http://www.comicpark.net/index.asp (「すげこまくん」で検索)

講談社コミック+様
試し読みコーナー http://kc.kodansha.co.jp/(「永野のりこ」で検索) http://kc.kodansha.co.jp/trial_reading/trial_list.php/1000003711

各巻数話ずつお試し読み頂けます!
ネット上のお取り扱い各所にリンクでご案内御座います。

もし、ご興味お持ち頂けましたら、ぜひ、
「すげこまくん」本編の結末を漫画にて、お読み頂けましたら幸いです。
と申しますか、「ラスト」までお読みくださってる方にお目にかかると、
「ムヒャッヘゥッ!!ほ、ほんとに?ノギャース!!」みたいになって(て…)
しまうのです。わわーん、本当に最後までお読みくださった方、
感謝LOVE!!でございますよ~
自分でも恥ずかしくって「ひゃうぅ!」とか言って
ぜったい飛ばす回なども御座います(ってオイ!)
「すげこまくん」で御座いますが、ラストのくだりは、
なぜか何度も読み返してしまいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3965055

ニコニコ動画様に御座いますこちらの「すげこまくん」を
ご紹介頂きました「まるは様」の御作
「GOD SAVE THE すげこまくん!作品紹介」も、
ラストまでお見守りくださってて、
とても恐縮恭悦至極、感激です。
本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

今回の妄想続きもそんなかんじに
「うへへ」と読み返しておりますので、
どうか、「すげこま」に御心寄せてくださったあなた様に
お届けできましたら嬉しいです。

2016年8月12日 at 11:08 PM 7件のコメント

夏、いろいろてんこ盛り!ヽ(´:∀:`*)ノ

夏ー!!
ちびっこのみんなもついに夏休み突入だね!
そんなわけで、
この夏、いろいろなこと、いっぱい参加の機会を頂きました
本当にどうもありがとう御座いますヽ(´:∀:`*)ノ
どうかぜひぜひ、よろしくお願い申し上げます

7/25(月)8/1(月)
にゃんと、二週にわたり、すてきなシンガー&ソングライターShino様のラジオ番組
「わんにゃんミュージックオアシス」にお邪魔させて頂きます!
http://fm767.net/fm/radio-program/music-oasis/
(すまいるエフエム様767MHz毎週月曜日20:30〜)
本っ当に「ムヒョヒョー!」とかなる「しゃべりまくってしまう型のコミュ●者」が
月曜の夜にこんばんわんにゃん♪
地域外の方は、画面よりサイマルラジオで!【受信してね!】

http://323-323.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-ca4e.html

と…25日の放送を聴いてみたら…わわーん!
本当にしゃべくりまくってしまうコミュ●丸出しで(ノ_<`。)
大変失礼申し上げました。
言葉のコミュニケーションがこんなな中、
絵やまんがで何かをお受けとめくださる方が、
どれだけこんな自分にとって光か、
お分かり頂けましたやも。(て、本当すみません;;)

猫とドラゴン展様より 碧青竜 東の護り神 猫とドラゴン展様より 碧青竜 東の護り神

漫画家による仏の世界展様 期間 7月22日(金)〜 9月26日(月)
時 間 9:00〜17:00 ※入館は16:30まで
会場:岡崎城 三河武士のやかた家康館
愛知県岡崎市康生町561-1 岡崎公園内
・名鉄東岡崎駅から 徒歩15分
・JR岡崎駅からバス(康生町方面行き) 康生町下車徒歩5分
https://ja-jp.facebook.com/butsuga.manga http://butsuga.jp/
http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar0623220/le2307/20160724/2_201607241101021011/

幻獣神話展Ⅲ様 期 間 8月7日(日)〜8月13日(土)
時 間 11:00〜19:30(初日7日13:00開場)
会 場 東京交通会館様 2階ギャラリー 最寄り駅 有楽町
http://www.span-art.co.jp/exhibition_other/201608genjyu3.html

コミックマーケット90様  8月14日(日曜日)

「永野のりこハウス」 スペース位置:西地区”へ”ブロック11a

第五回相馬野馬追応援武者絵展様

相馬野馬追い2016にての御展示に
「瀧夜叉姫」の御姿の作品で参加させて頂きました!
巡回展ご予定有り)

昭和漫画館青虫様10周年お祝い祭様 期間 ご開催中〜10月31日(月)

南会津只見に開館されてより、10周年をお迎えの
昭和漫画館青虫様では、御来館の方に、
10周年スペシャル記念ポストカードセットを贈呈されています!
昭和空想科学絵を、セットの一枚に加えて頂いております。

http://www16.plala.or.jp/aomusi-0064/
https://www.facebook.com/ShowaMangaKan.AOMUSHI/
7月1日~8月31日には
手塚治虫先生の「極上の会津 キャンペーンキャラクタースタンプラリー」のご開催も!
http://gokujo-aizu.com/tezuka_rally/
只見、会津、ぜひこの夏のご旅行先としてお選び、お運びくださいませ♪

水玉先生ワンフェスのワンダちゃん応援ペーパー様 

ワンダーフェスティバル様で御本のふろくとなりました応援ペーパーに
人生にとっても大切なワンフェス様での水玉先生の思い出の記にて
参加させて頂きました!
近日版元様よりWEB公開配布ご予定在り)

(情報解禁待ち!A)

2016年7月24日 at 5:47 PM コメントをどうぞ

過去の投稿


6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

電波オデッセイ ✿復刊✿!

感謝です

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)