Posts filed under ‘ツイ言ッタ~’

臨時 コンピュータ修理中のお詫び

9月頃から調子がよくありませんでした
仕事使いの自分用ノートパソコンを、
今、修理に出しております。

2011年秋より共にあり、
頼って参りましたマイ・コンピュータを
初めて手許から離し、
なんとも心細く
家族の機械やモバイルの代用で
いろいろなんとかはなっておりますが、
諸々対応に遅れが生じましたり、
本当に申し訳ありません。

ゆっくり遠回りにですが、
様々成し遂げますべく、
努めております。

何卒おみすてなく、
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

2015年10月22日 at 5:49 PM コメントをどうぞ

うう(ノ_;`。)たそがれのツイ言った~

ううう、
以前クトゥルー神話展さん
魚蛙娘さんを描かせて頂いたときみたいに、
手前はウハウハノリノリだけんども、
「もしかして、自分は人様がドン引かれるような異様なもの(バケモン)を
描こうとしているのでは?」

の不安暗がりに彷徨い込みつつ、
ザッヘル=マゾッホ先生展の絵にとりくんでおります。

あああ、いままでのぜんぶが縒りあわされるみたいな、
すごく描きたーい!テーマにたどりついて
思えば開田裕治先生ご夫妻から賜った「猫とドラゴン」展さんからのご縁で
今に至り頂いた貴い々々機会なのだな~と感激の中
すごく嬉しく感謝いっぱい、
うおーっ!このテーマ、なんぼでもラフが描ける~!
ありがとう御座いますありがとう御座います、とかやってて、
て、ふと気がつくと生命力だだ注ぎ尽きはて、夕方ぼうぜんとしとります。
さしたる進展があったわけでないのにヘットヘトな老体にたそがれまくり…。

ああ、思ってる、心の中にあるものをね、
わーもーかたちにするしかねーんですよっ。生きてる間にこの世界で、

がんばります。
どうかよろしくお願い申し上げます。

ザッヘル=マゾッホに捧ぐ「毛皮を着たヴィーナス」
― 倒錯されたエロチシズムの光と影 ― 

http://www.span-art.co.jp/exhibition/201501masoch.html

かたちにできるまで不安でたまらないので、全力でかたちにしてゆきます。ううう。

コミケさんの冊子、改訂途中で、お届けできす本当に申し訳ありません。
震災四年に寄せて、お届けさせて頂きたく、こちらも自分に命ぜられるがままに、
描き足し、なおしを…、ううう、とかうめきつつも、
こうして「絵を描いていることを許されている時間」の尊さを
重々ゲキレツにかみしめ承知の中、あがいて参ります所存であります。

2015年1月16日 at 6:08 PM コメントをどうぞ

いま頃かーい! なのに…感涙;;)

ひ~。ありゃぁもう、1月のことでゃござんせんか!

ユーストリーム放送「ツブヤ大学」さんに出演させて頂きました際、
ご投稿を採用させて頂きました皆様への御礼を、
こないだ、ついこないだ、(6月…)
お送りしたので御座いますー><)ひ~。

いま頃かーい!ってなもんで、ホント申し訳なく、
しかも「もっしゃり生絵や生ホザキ描きいれまくった同人誌かーい!」
ってなもんで、ううう、でも、でも、
すっごくよろこんでくださった旨御メール頂いて、
むせび泣いておりますよ。
ありがとう!!本当にありがとう御座います!!
天使、地上の天使様の菩薩様の皆々様!

やっぱ、絵を、絵を全力で描くしか、
描くのじゃ!
石の下の、いい声で歌えるわけでなし、
きれいな羽根でとべるわけでなしな虫みてぇなオレが、
ナニしていただけるのは、
コリダ!っつーことで、
とある絵をこりから感謝とLOVE!とともに、
全力でかきあげますです。
オバァがあわあわ、とかホザイて手をこまねかねぇように、
宣言しましたよ!(って…すんません)ダーイブ!

あがって参りましたら、
また、お話させてくださいませね。LOVE!で御座いますホント。

2013年7月2日 at 11:09 AM コメントをどうぞ

長いながい旅から帰って ナガノ制作 最果…

うわぁぁん!更新してなかったけど
いろいろ大事なものがおいてあった
とあるブログが見えなくなってて
(なんか、ハタ目にゃきっとなんてことねぇもんでも
大事なんだな。見えなくなって大自覚。ええええーん、
こどもの宝モンかっ、てなかんじに)
おおあわてで、コピーテストしてみたり。

せつねぇ。でもなんとかなる、きっとなる。

長い々々旅から帰ってきたみたいに、
いろんなことをなんとかしてます。

いっぱいお伝えしたいことが。

1月ごろにさかのぼって約束を果たしはじめたり…ううう、
そんなでもう、「いまさらかーい!」なものが突然、
てなかんじのものをくらわれました方すみません。
でも、いっこいっこ大切に。

ううう、せつねぇ…。

そんなわけで、
あわててコピーしてみた古いブログ記事が表示されるか
テストさせてくださいませ。

テスト。
***************************************************

ナガノ制作 最果ての石の下の巣 つくり中です

ちいちゃこ=”0″

2013年7月2日 at 4:14 AM コメントをどうぞ

目視にて確認!ヽ(;▽;)ノ

6月7日確認!(東京渋谷某店)
東京渋谷某書店さんにて

『マコちゃんのリップクリーム』第9巻

まぎれもなく発売中ですヽ(´:∀:`*)ノ

全国津々浦々、あなた様の街にもマコちゃんが
同時ご刊行の『カタリベのりすと』第5巻はじめシリウスさんKC
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/14709
ともに、どうかよろしくお願い申し上げます!

カバー絵のもとになっているのは、第8巻でくりひろげられました、
「愛」の物語への感動です。尾玉なみえ先生の読者様方へのまごころの愛
そして…ヾ(*。>□<。*)ノ゙ワワーン!レンチ君っぜひ、第8巻も、そして、
この際、第1巻からとっぷりお読みのうえ、
第8巻に至って感動、そして第9巻のLOVE!
お受けとめ頂けましたらものっそ幸甚であります

昨日は、またさらに、目に、網膜に素晴らしきものを映させて頂きました

「竹谷隆之の仕事展」
http://www.radiokaikan.jp/press/?p=10510
ものすごいもの、とんでもないものを視てしまった!!」感
思い出しても涙目に。
創造。
人の手が造り得るもの果てしなさにショックを受けました。゚・。(≧д≦)・スバラシイィ!!

【アーツ千代田 3331さんで。~7月1日まで】
「漁師の角度」のお部屋は、踏み込めば異世界
異次元へのトリップ…。
くぁぁ、どう言葉であらわしてよいのやら(>_<。:)
出ては切なくなり何度も戻ってしまいました。

アーツ千代田 3331さんでは、
かわいいものすてきなものいっぱい♪の
震災被災地復興支援商品ショップ「わわや」さんもご出店中ですヽ(´∀`* )ノ
http://wawa.or.jp/(6月中旬頃まで)

復興支援プロジェクト「わわや」さん アーツ千代田 3331

2013年6月8日 at 3:14 PM コメントをどうぞ

「う〰〰〰ん、コンセプチュアル!!!」(悪左ェ門)

ヒキコのくせに閉所恐怖症気味なので
MRIに怖いかんじを抱いてましたが、
「装置込みの現代音楽の作品」みたいに思いながら味わったら
楽しかったです(コラコラ)

2013年4月24日 at 10:56 PM 2件のコメント

「おとうさん、おかあさん」

「これからまたいろいろ大事なことがあるから…」と、
予防に、アドバイス頂きに、のつもりだった受診で
やおら大検査となり、実のところパニックでありました。

何十年もにわたる自分のメチャクチャさ、
不養生もろもろいっぺんにふりかえり、
亡き父母にひた謝りすがり、祈りました;;)
「これからは」「もうにどと」といった誓いを
しまくってしましました。
そのことを、忘れないように、
バカさん(自分のことですが;;)に向け、ここに書いておきます。

おかげ様で、大事には至っておらず、
治療や常からの生活改善、姿勢正しての心がけで快方に、との結果を頂きました。
「これからの大事なこと」のおかげ様で、大事に至らず、
となったのでは、ととらえ、
大切に生きて動いて参ります(ノ_・`。)

まずはまずは、取り急ぎのご報告とともに、
あなた様に…本当にどうもありがとう御座います。

2013年4月5日 at 3:16 AM 4件のコメント

過去の投稿


田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

電波オデッセイ ✿復刊✿!

感謝です

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)