Posts filed under ‘受信と感謝のアンテナくん’

おかげサマー感謝サマー【夏デンパフェス】

ちょうど一年前の夏兆す候、

あなた様のお声のお蔭様を以ってしての
『電波オデッセイ』全巻刊行が叶いました

あなた様にどうか幸アレ

昔々からの、信じがたいような、
呪いなんじゃ?と呆然と無力に佇んでしまうような
コミュニケーション下手ゆえに私は
失うもの、目を覆うような失敗、出会い損ねるもの多々

あがいたあげく行き着くのは
最果てからひとり世界をはるかにのぞむような
荒寥の彼方でした。

外にむかえばむかっただけ、
せつなく蒼々とつのる昏いへだたり
とりまく、果ても無いかのような虚空

でも、その虚空に呼びかけることこそが、
自分の「まんが」のはじまりだったのです。

そして、あなた様が
呼びかけを受けとめてくださいました

この世界に、同じ空の下に、
遥かだけれどつながっている地平にあなた様が
いらしてくださったことによって私は助けられました。

本当にどうもありがとう御座います。

あなた様にどうか幸アレ。

*******************************************************************

そんなわけで、おかげサマー感謝サマー、夏デンパフェス
この夏、感謝を底力にいろいろ、いっこいっこ、
「やりてぇ!やんのじゃコレを!」な、しみつ企画のソレどもを、7月8月
夏じゅうポコポコくりひろげさせて頂きたく、どうかよろしくお願い申し上げます。

くりひろげて
あまりにも方々どん引かれますようでしたら…

ひっこめたり、コソダシしたりひっこめたりそのね…
…ってすいません。でんでんむしさながらで…もう

2012年6月30日 at 11:53 PM 2件のコメント

はるかな星の光のように

『電波オデッセイ』復刊開始からふんわり1年ぐらい感謝祭

読者様あなた様の、
はるかなれども確かな、きらめく星の光のような
「復刊希望」のお言葉の集積によって
『電波オデッセイ』が、この世界に再び
生まれさせて頂きはじまりましてから、一年。

本っっっっっ当に、そのことによって、
自分の人生にもたらされましたオミヤゲ
計り知れなく、今、また
感謝あらた、チッチ虫のささやきのような、
もんのすごくかすかなコッソリ感謝祭を、
石の下にてくりひろげさせて頂いておりますチ…。
「くりひろげて」る!?

なんと、ななんと
「なんつ~暗い所業」とかドン引くむきもありや、と存じますが
まだ、自分はツイッターはじめてネェっつのに、
勝手にひとさまのおツブヤキを草葉の陰から
半顔のぞかせこの虫は、
オヤジパソのインターネット見るやつのブックマークに
保存しまくっておったので御座います!
っていうかと申しますか、
開けて「モギャース!?」ってぐれぇに
知らねぇ間にいっぱい集めてあって、
「勝手にぬすみ聞きみて~なことしかできんのかこのコミュ障+ぼっち」
と、我ながら薄気味悪…、もとい、
いまからでも、この『電波オデッセイ』復刊に
お寄せくださった有り難き御つぶやきに、感謝を
おとどけできゃしねぇか、ってことで、
「ふぁぼりポチ」(お気に入り登録)を押してみましたら、
ふぁぼれたので御座います!電脳世界すげー!!((◎ワ◎ ))

「2011年2月27日~」ってフォルダに書いてあるから、
これが一番最古かな

https://twitter.com/#!/Flying_Comic/status/41804272068866048

ミミちゃん…(ノω;`)

そんなわけで、イキナリ御身にお覚えのない「連絡」が
届きましたあかつきには、
「とおい虫の星からのなんかが今頃…」
ととらえ、こわがらず、怯えず…ね?
大丈夫チ。ヘンな世界に時空の穴があいたりしやしないチ。
ってヘンな説得すればするほどコワくなるて!
そんなわけで、

本当にどうもありがとう御座います。
あなた様に幸、満天の星のごとくアレ!★★★

あわせて、全3巻刊行感謝祭のDLポストカードも
再並べを。よろしければ、ぜひ御DLくださいませ

http://wp.me/p16ZWr-bO
http://goo.gl/ktAvU (ファイルサイズ 第1巻:155KB  第2巻:440KB  第3巻:308KB)

て、「勝手祭りしまくりぼっち」か…?
ヽ(;▽;)ノて…おひとかたでもノッてくださりゃ、もう「ぼっち」じゃないチ!!たのむチ。

2012年3月4日 at 3:55 AM 2件のコメント

あしたのどぼちま…・(´:ロ:`*)

電車駅の途中にある『明日の神話(岡本太郎御大作)』をみるたびに、
「反生命的なもの(人造な)にあらがうすべは、
生きること、生きて在ること、生かすこと」と、
「って『ゴジラ対メカゴジラ』かっつ~の」ってぇくらい
ものすごく単純に理解して
「わかりました!」「はいっ!」みたいな心もちに
なるのにな…。

啓蟄近づき陽春兆す候、お元気でお過ごしですか。

かけねなしの社会的どヒキコが、
ふとしたひょうしに
おおはばに外ににじり出て生息しはじめて数か月、
もう、もう、毎日毎日心が「ニュー冒険境」に踏み込んでいるような感触で、
殊にここんとこ、ふれたものによって「今までの自分」が破壊されたり、
更新されてしまいそうなイキオイで、
今までの自分システムなんかから安易に「答え」や「考え」が出せねぇ!、
つ~て、なんか書いては消し、あるいは、
キーぽち一個(どれ!?#)でコンピに消されたりΣ(TДT;)ヌギャース!!
…そんな中、「てかオレの“考え”とかwwwwwど~でもよくね?ヽ(゚∀゚)ノ
っつ~ことにおちつき、大切なご報告だけ致しますヨッ
て、ここまで前おき逡巡かいっ!こんなでも~すみません、ホント…

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌
『あしたの碧空 ‐アシタノあおぞら♪アシタノみそら‐』
およせ頂きましたあなた様のお志
過日の復興市場さん
http://fukkoichiba.com/にひき続き、
残分お送り報告です。
本当にどうもありがとう御座います!

あしなが育英会さん
「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」    50000円
http://www.ashinaga.org/support/entry-374.html

希望の牧場さん               30000円
http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/

どうぶつ救援本部さん(2回目)         30000円
http://doubutsukyuen.org/

 

偶さかのご縁で、横山まさみち先生(!)の御子息から
おたずねを頂きました(><;ドキドキ!!!)。

横山先生の『東京大地震』(COSMIC MOOK コスミック出版さん)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774755400
「これから」に関しても示唆されること多々な
横山まさみち先生の「大地震想定予知劇画」の
震災後緊急出版です。阪神淡路大震災ドキュメンタリレポート
近石雅史先生・南山ひろし先生)も収録されています。
巻頭グラフに涙が…(ノω;`)。

その義援金のお送り先として、
本当に、援けをたしかに被災地に被災者の皆様にしっかりお届けできる、
 お届けできていることを、編集氏や読者様に
 確信して頂けるようなところ」はどこですか、と。

「復興市場さんのご活動」は、まさに「そういうところ」で、
細やかな、あたたかい「お届けレポート」もなさっておられます。
(コミケ81ふくしま有志の分もお届けが…(ノ_・。)
http://blog.fukkoichiba.com/

しかし、ネットを通さずに手続きが可能なところ、をご希望とのことでしたので、
あらたに今の義援金募集状況を、ヒキコ、ネットでですが、調べてみました。
昨年の、夏のぷち本のために調べたときより、
とりまとめがなされ、大きなところでも、
「どう届き、役立っているか」の詳細が報告されているように思えました。

希望の牧場さん

「お母さんを交通事故で亡くした仔牛がひとりぼっちで原発のそばにいる」
という、福島第一原発で作業に従事なさっておられます
ハッピーさん様。゚(゚´Д`゚)゜。ジツザイナサルヒーローサマノオヒトリ…
の御ツイートを拝見致しまして以来、
ず~っと「あうあう、ふくちゃん…」
http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/cat12089081/
と涙目でおりましたところ、
『あしたの碧空』出資者のおひとり、垂間先生(出た(^^;))が、

「生きて在るものを尊しとしない●●は、
いつかオマエを●しにくるryヽ(´ワ`; )ノワ~ワ~ッはいっはい~~!!

ということで、「なんか論議があったらオレがアレする!」とのことですので、
お送りさせて頂きました。 (な、なんか失礼御座いましたらすみません

(『あしたの碧空』報告まとめノート建設中です)

重ねまして、『あしたの碧空』を通して、
お志、お援け、ご協力を賜りました皆様、
本当にどうもありがとう御座います✿✿✿

**************************************************
そんなわけで、
震災から1年、3月11日、その日
あなた様は何処で祈念なさいますか?

311 東日本大震災 市民のつどい「ピース オン アース stage」さん
http://peaceonearth.jp/

【日にち】: 2012 年 3 月10日(土)、11日(日) ※雨天決行
【時間】: 各日11:00~19:00
【参加費】: 無料
【場所】: 日比谷公園 噴水前特設ステージ
〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1
同時開催の「アースガーデン “灯”」さんに
『あしたの碧空』参加(噴水らへん)企画進行中です!なのです!
モギャース!!何故!?垂間先生っ、可能なんですか!?
てかなんか、もう、ホントなのです!!
ひ~。・゚・(´:ロ:`*)。・゚モウシワケナキどぼちま…
(って「どぼちま」じゃない!やれ!!)
(ハヒ~!!どうなるのでしょう!?ってか、これからいろいろご連絡等を…)
詳細追ってお知らせ致しますどうかよろしくお願い申し上げます

**************************************************
加えまして、今、『電波オデッセイ』復刊から一年
本当にどうもありがとう御座います!大感謝企画が、
とんでもねぇ石の下の下で進行致しておりますのです!
なんか…アレ致しましたら

すみません…  (て、あやまっちゃった!?

2012年2月27日 at 4:30 PM コメントをどうぞ

おもわず、つい、いてもたってもいられなくって

三原順先生

           『夢の中 悪夢の中』 

どうか、この、
「人の心に強く働きかけ、解放する力を持っている」
と思われます重要な作品が、
手にするべき方の御許に、確かに届きますように。

との願いをもって、僭越ながら
お薦めをさせて頂きます。

最近の文庫版での復刊によって、遅ればせながら自分は
(旧版は1992年刊で、プレミアム本となっていました)
拝読致します機会を与えて頂けたかたちなのですが、
自分にとりまして、本当に壮烈な物語で、
読み進めながら、みるみる息が浅くなり、
心臓が締め付けられるような感覚に襲われました。
キャラクターの叫びが
胸の奥深くに、きりきりと入り込んでくるようで。

ある苦しみの中にある少女の境遇から、
物語は始まります。「どんな?」かは、
ぜひ、お読み頂いて、と願いますところですので、
触れませんが、読んで(正確には何度か読み返して気づき)
とても驚きましたことに、

登場人物の「名前」が
ひとつも出てこないのです。

これは、
エロゲの主人公に顔がない的な
(って、アレな例示ですみません…)
漫画のかたちをした、
「ある心理プロセスの体験プログラム」として描かれている?
主人公は、終始
「いやだ」「苦しい」という意思を示しているけれど、

それを意識すらできずに、抑圧の中で他者の期待どおりに
生きようとして病んでいく心が現実にはあり、

この容赦のない物語を「読む」、ことによって、
その物語世界から
現実に帰還した瞬間に、
「気付き、解放」が
「その悪夢からの脱出の機会が」
その心にもたらされるかもしれない、
そう描かれている物語なのかも知れない。

それが三原先生の祈りであり、
読者への愛ならば、
この作品が、どうか、今、
手にするべき方の許に届きますように、
と、心から願わずにはおれません。

殊に、10代の、今、この作品によって
解き放たれ得る苦しみをかかえている子たちの
手に届けられますように。

****************************************************

そんなわけで御座いまして、

今、読めることがとても重要で、
 大切な作品なんだよ~ぅ!!、と強く思い、
なんとか、ここでこの作品をご紹介したかったのですが、
自分のようなナニが、「三原先生のお心」うんぬんなどと、
おこがましきこと甚だしいやも、という
「オレなんか感」に逡巡致しておりました。

そんな折、
おもわず、つい、いてもたってもいられなくって語ってしまった」文を、
三原先生とご交流がおありでした(!)、と申しますか、
この『夢の中 悪夢の中』の文庫巻末のリスト完全化にもご協力をなさり、
三原先生の単行本未収録作の、新たなる刊行への
果敢なる働きかけをなさってこられ、
今、三原先生の御作がかなり幅広く拝読可能なのは、
この方の今日までの、まんが愛ゆえの
ご奔走に由っていますことは明白な、
 笹生那実先生にご覧頂けます機を得、
 嬉しくも、是として頂けましたことを得て、
 紹介文を掲げさせて頂きました。
 本当にどうもありがとう御座います!

笹生那実先生の、
「三原順先生のまんがを多くの方の手に」という、
願いを、行動によって実現されてゆく、
本当に、現実を動かしてゆかれる
感動のドキュメンタリ『 失っていたものを見つけだすまで』が収録されております、

『順sama Forever』 (もう、母娘で泣きましたです)

10月30日(日曜日)のコミティア98さんでも
(W02b 『ひつじ座』さんにて)頒布なさいますとのこと、
まんが愛いっぱいの『昭和のまんが』シリーズもお薦めです。
当日は、お隣には、これまた母娘で大ファンの、
すてきな御絵を描かれます山田雨月先生が!

コミティアさんで、まんが、絵、LOVEなすてきな秋の一日を

10月30日(日曜日)のコミティア98

有明・東京ビッグサイト西1・2ホール
11:00~16:00
http://www.comitia.co.jp/

****************************************************

そして、今、あらためまして思い及びますのは、
「こんなオレ」なる私めの拙作『電波オデッセイ』を、
お声をあげてくださることによって、
現実を動かし、この世界に、本として、
再生復刊させてくださった方々、あなた様のご存在であります。

マジガチの社会的ヒキコが、
ツイッターに飛び込ませて頂きましたのも、
震災後、ヒキコモッていてどうする、といった衝動を、
行動に変えさせて頂けつつありますのも、
すべて、この、皆様のお力に由ります
復刊あってこそ、だと存じます。

自分の人生にとって、この世界から
あなた様から与えて頂けた、
とてつもない贈り物でありますことを、
深く、深く心に抱きしめ、
復刊の折よりさらに、
果てしなきかの如く拡がりつつあります恩恵の緑野に、
今また涙ながらに目を見張りつつ、
感謝し申し上げます次第であります。

本当にどうもありがとう御座います。

そんなで、今、
おもわず、つい、いてもたってもいられなくって
というわけで、いつのまにやら、とんでもないことが
起ころうと致しております。
ってちょっ…何!?「いつのまにやら」じゃなくてア~タ…
感謝とともにがんばります。

****************************************************

2011年10月19日 at 12:06 AM 2件のコメント

こもりつ祈りつ゚(゚´Д`゚)゜。涙しつ…

台風15号が、今まさに、
ここにきて暴れております(東京らへん)
皆様の御処は、そちらは大丈夫でしょうか。
どうか、ご無理なさらずに、安全に、
どうか、行き過ぎますものが、害を残さずに
去れますように、あなた様に、命に、
避け処アレ、とお祈り申し上げつつ…

***ナガノ制作 感謝寸志お納めください(*^◡^)⊇LOVEまつり秋祭り***


おかげさまで、
『電波オデッセイ』全巻刊行させて頂けました。
あらためまして、
 本当にどうもありがとう御座います
。・゚・(ノД`)・゚・。

いままで自分があずかり知りませんでした、
読者様の、復刊を願ってくださっての
ある、お力添えが御座いましたことを、
また、つい先日伺いました。゚(゚´Д`゚)゜。
心底から、あなた様のお声あっての
復刊でありましたことを思い、
この復刊によって、
「本がかたちになった」以上に、
自分にもたらされました、
よい変化や、機会や、
恵みにおどろき、感謝あふれて尽きません。

ささやかでは御座いますが、
LOVEまつり秋祭り
(って、イキナリかい!?とお思いやもですが、
 ひとえに、ちぐちぐと、ひとり、
 いろんなことを、順番にやってて今ココ、という、
 虫ごよみの必然性で、通販OPENの次に…つかも~
 祭りじゃ~い!!LOVE!サンキュLOVEチュー!!!
 
『電波オデッセイ』第1巻から第3巻まで、
表紙原画をもとに、ポストカードサイズの
印刷用画像ファイルを作りました。

下記リンクから、プリント仕様のものをダウンロード頂き、
「はがき」として、市販のインクジェット用紙に
プリントして頂きますと、上のようなかんじに。

http://p.tl/hzqq (ファイルサイズ 第1巻:155KB  第2巻:440KB  第3巻:308KB)

なにかの折あらば、お用い頂けましたら幸甚です。
 ――ということができますのかどうか、
今まさに実験中であります   ってオイ…
・゚・。(´:ω:`)ノU(すみませんby実験くん)
よろしかったら、お試しくださいませ。
ダウンロードできねぇゼ?など御座いましたら、
「ナガノ制作」
naganoseisaku(アットマーク)live.jp 宛お申し付けください。
(アットマークを@に)

そんなわけで、石の下のそのまた下、
ナガノ制作ショップ「こもっこハウス」    て…
OPENいたしました!

(ブログタイトル下に並んでおります、きみどりのポチからもお越し頂けます)
どうかお立ち寄りの程、
御願いたてまつります~ヽ(;▽;)ノ

   お取り扱い中!

台風15号で電車が次々運転みあわせ…(´Д`;)
オヤジにも、「ムチャせず状況よくみて」と伝えました。
急に「ムキになったような」とんでもない轟音がしたり、
危ない状況です。
どうか皆様もお気をつけて。

2011年9月21日 at 6:56 PM コメントをどうぞ

新緑に、あがってうれし鯉のぼり G.W.LOVEまつり

『電波オデッセイ』のレビューをあげてくださったあなたさま、
拝見させて頂き、「ウッヒャー!!」「あう~(泣)」「ラララLOVE-!!」
と、カゼッぴきと作業で、鯉のぼりも
窓からみおろす始末の「ひきこもりっぱ
オレ毎日ピラメキーノ観てね?G.W.の、
ココロの杖とさせて頂いております。
本当にどうもありがとう御座います。

そんなわけで、
『電波オデッセイ』にお寄せ頂きました
お言葉や、レビューに、感謝をささげる、
アンテナくん受信感謝LOVEまつりその4!
( LOVE!をクリックで時空をひとっとび)

Wandering Note(まりも様) 
復刊で『電波オデッセイ』をはじめてお読みくださった
新たなる読者さまが!あげてくださいましたページを
お知らせくださいましてどうもありがとう御座いますLOVE!
結末をこれから…、ドキドキですよ。アレしやしないかと、私が。

いたか由希様の 漫画と好き 
「おすすめ」と、おっしゃって頂けて光栄です、
と申しますか、すでに旧刊でお読み頂いてますのに、
復刻版も買うよ、のお気遣いのお言葉、なんか、泣きそうですんで、
ホント、余裕テンコモになられました暁に、で、何卒ひとつどうか…。

まんが人blog(hebitaro様) 
図版も活用されて、すてきなページを起こしてくださって
感謝感激です。こんな、自分、こんなことして頂けるような
なんかした?オラみでなモンにこんな(泣)と、文字どおり、
有り、難い、御恵みであります。本当にどうもありがとう御座います。

くしぽん様のどぼちてどぼちてブログ 
「応援の思いを込めて」て…(泣)
この世の果てのオレのような者のまんがを…
まさに「どぼちてどぼちて?」で御座います。
本当にどうもありがとう御座います。

頂いてしまいましたオレなんざにどぼちてな御恵みのぶん、
あなたさまのご多幸、ご健勝を、
この夜の下に眠る(あるいは寝てない)すべての人々の平安を、
原発で作業されておられる方々の安全を、
あとも~ホントいろいろ、
お祈りいたしましつつ…

そんなわけで、感謝感動のLOVEまつり、明日はあなたさまの星へ!

2011年5月4日 at 7:38 PM 2件のコメント

メリー花まつり初巳まつりLOVEまつり

 4月8日、ハッピーバースデー聖ベビィ

今年は弁財天さまの大祭初巳さまと
ここらへんの桜の満開も重なって、
春、ここから、今、生きてここにいて、
春に抱かれているよ、
春は次々と北の土地どちも包んでゆくよ。
こっから!よし、こっから!
みたいな、特別な日、ってことで、
また、うれしいお知らせを頂いたりで、
勝手にシャキーンとしてみました。

そんなわけで
『電波オデッセイ』にお寄せ頂きました
お言葉や、レビューに、感謝をささげる、
アンテナくん受信感謝LOVEまつりその3!

                   て、えらい久々に…てか
                   どんだけうずくまってたんだか…オメーは
                   ホントこんなですみません。

AQUIZ様  於:オンライン書店ビーケーワンさん 
旧版デイジー(「みすて・ないでデイジー」という、
Radioactive少年が主人公の…ヤバry)の時代から、
お見捨てにならずにいらしてくださったお方が(泣)。
それだけでも感謝至極ですのに、すてきなレビューを
どうもありがとう御座います。気がつくと、体育すわりで
つい暗いことばかり考えてしまいがちな昨今でしたが、
光を頂きました。がんばりますLOVE。

永野かたる様 於:非モテタイムズさん
”いじめ・虐待への洞察をユーモアで包む、漫画『電波オデッセイ』”
しゃ…写真の美女のおねえさんは?ドキドキ。
いろいろしくみがわからないまま
偶然ゆきつきました。”ユーモア”とか、恐縮です。ムヒョ~。
どうもありがとう御座いますLOVE。
スポットをあてて頂いて
キタモリも喜んでおりましょう。

春のシュトルムにのって、
怒涛の感謝とLOVEとともに
アンテナくん、あしたは突然キミの街へ! 

                    

2011年4月9日 at 1:54 AM コメントをどうぞ

過去の投稿


田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

noriko nagano

6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

電波オデッセイ ✿復刊✿!

感謝です

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

  • RT @T_SONOYAMA: あんたたちが「性的だ!」「男に媚びてる!」「おしっこ我慢してる!」とか言って責めるもんだから! みちかちゃんが!みちかちゃんがなんかもう気の毒じゃないか! https://t.co/HoupihENg1 4 hours ago
  • RT @katsudoren: 【コミティア121 T19a】恒例イベント記念ハンコ彫りました! 「こうの史代先生応援本」にちなんですがPハンコにしました。 すずさんではなくすがPですw ブースに置いておくので記念に捺してってー(^^) #この世界の片隅に #こうの史代 #co4 hours ago
  • RT @handakento: 「幻獣神話展Ⅳ」に友達の添田一平さんとカミジョウヒロさんが出展されていたので覗いてきました♪ 会場が写真NGだったので作品集。 19日まで開催しているので是非実物を♪ span-art.co.jp/exhibition_oth… https://t.c… 4 hours ago

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)