Posts filed under ‘未分類’

永野のりこ個展 「世界の彼方果てまでも -同行する肖像(icon)-」2017♥ 10/5~10 ♥ぜひのお越しを!ヽ(´:▽:`*)ノ 10/1NEWS!!

永野のりこ個展
「世界の彼方果てまでも -同行する肖像(icon)-」 10/1NEW!! ワクワク情報更新!!

2017 永野のりこ個展 世界の彼方果てまでも 同行する肖像 icon 2017 永野のりこ個展 世界の彼方果てまでも ぜひお越しくださいませ!

2017年10月5日(木)~10月10日(火)
11:00~19:00(最終日 17:00まで)会期中無
憧れの、スパンアートギャラリー様にて!
http://www.span-art.co.jp/
http://www.span-art.co.jp/exhibition/201710naganonoriko.html

お運び御高覧賜れましたら幸甚で御座います。
どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます!!ヽ(´:▽:`*)ノ

10/1NEW!! ★イベント情報

10/06(金) 17:30~18:30  満月たぬき祭 フラワー・フライデー・ライブ(無料)
一家そろってウクレレ&ソングライブ♪月夜にうかれてポンポコポン!

10/08( 突然 「てぶくろ」がやってくる!
日本でも大人気のウクライナ民話「てぶくろ」
スパンアートギャラリー様に出現!
あなた様も有楽町で「てぶくろ」と握手♪
てぶくろが「ウクライナ語で1から10まで数えよう、
忘れようとしても忘れらんない衝撃の暗記ショー」を
元気があったらくりひろげるよ!

オミヤゲ情報

ミミちゃん&ソンソンこの世界に出現30周記念
❤ふぁんし~グッズ❤会場で発売させていただいちゃうの♪

お空大好き❤ミミちゃん「ふぁんし~・ピクニック・トート」
ミミ&ソンソン「ふぁんし~・しみつ・ポエム・ノート」  どうかおたのしみに!

ふぁんしー・ミミちゃん ふぁんしー・ミミちゃん!

展示情報

『みすて❤ないでデイジー』、『電波オデッセイ』を中心に
単行本表紙、マンガ原画や、こんなん描いてた!?な発掘原画まで、大展示!
原画を「この世界においていけるもの」として、販売致します。
前回大変なご好評を頂きました
マンガ複製原画(複製原画展等に使用される方法で制作)や
新作販売も御座います。

世界の彼方果てまでも 電波オデッセイ原画 トモちゃんのゆめ 電波オデッセイ原画サンプル 図書委員 野川さん 電波オデッセイ原画サンプル

キタモリ 電波オデッセイ原画サンプル Odessey in the sky with Dempa原版サンプル オデッセイ02原画サンプル 展示作、一例です(『電波オデッセイ』より)

某所で高額で出品されているらしい
『GOD SAVE THE すげこまくん!ベストセレクション』(復刊ドットコム様刊)
サイン本もスパン様でなら定価でお求め頂けます!
ナガノ在廊中は、リクエストキャラ、レアキャラも描かせて頂きます♪
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68324561

ぜひぜひ、お運びご高覧のほど、御願いたてまつりますー

この世界に、居れる時間は有限で、
共に過ごす時は一瞬だけど
心にやどりどこまでも果てまでも魂とともに寄りそいゆく
「同行する肖像(icon)」

いくつものそういったものに支えられて生きてきました。
自らの描けるキャラクターたちをそういったものとして
この世界に捧げられたら。
あこがれと、願いとともにかたちにさせて頂きます。

「まじょっ子ソンソン&ミサイルミミちゃん この世界に登場30年!感謝フェスティバル

ギャラリー・ライブ、記念グッズ、
びっくり歴史記念物スペシャル大公開展示!などなど
ウヒョウヒョ企画中です♪すげこまくんも電波オデッセイものんちゃんも
ナガノが描いたものたちの
読者様でおいでくださったあなた様に感謝を込めて大行進!

広告

2017年9月7日 at 6:07 AM コメントをどうぞ

人生はまつりだな夏 どうもありがとう御座います!

この夏、ご一緒させて頂きました皆様、
作品や活動をお心にとめてくださいました皆様

本当にほんとうにどうもありがとう御座います!!

7月の「銀座ねこ集会展」様にはじまり、
幻獣神話展Ⅳ様、広島平和祈念展様、武者絵展様、各々イベント
そしてコミックマーケット92様

本当におおくの方々にお助け、ご厚情、お顧みを賜り、
ふりかえり、思いかえせば花いっぱいの宝石の道のようであります。

近年、子供のころからの心の壊れがナオサレテゆき、
この世界で、人様とともに在ることが、
どんどん楽しくうれしくなり、不思議で
まるで魔法のようなのです。
これまでに描いてきた
「けもののように、怪獣のように居づらく生き辛い心」に
共鳴し、創作の道をお支えくださいました皆様に、
「こんな局面がおとずれ得る」ということを、
まんがで、心より、お贈りするように
お伝えしたい、と願っております。

これからも、この世界でお目にかかれますように。

静岡でのSF大会「ドンブラコンLL」
ゲスト参加させて頂きます!
http://www.donbura.com/sf56/ja/

日程:8月26日(土)~27日(日)
会場:静岡県静岡市 静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」

一般の方々もご入場無料の大ホール・ディーラーズルーム
「最果て辺境星☆おみやげ屋☆永野のりこハウス」
ジュラコン様のお隣にひろげさせて頂きます♪☆
ぜひお運びくださいませ!

一本木蛮先生、大井昌和先生、長谷川裕一先生、久正人先生、小島えいゆ先生と、26(土)17:00~
「おぼろげ絵画教室」ご一緒させて頂きます!ドキドキ

永野のりこハウス おみやげ オミヤゲ!

★永野のりこ個展
「世界の彼方果てまでも-同行する肖像(icon)-」
会期:10月5日(木)~10月10日(火)
11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
会場:スパンアートギャラリー様

この世界に、居れる時間は有限で、共に過ごす時は一瞬だけど
心にやどりどこまでも果てまでも魂とともに寄りそいゆく、
「同行する肖像(icon)」

いくつものそういったものに支えられて生きてきました。

自らの描けるキャラクターたちをそういったものとして、
この世界に捧げられたら。
そのあこがれと、願いとともに「肖像」をかたちにさせて頂きます。

お運び御高覧賜れましたら幸甚です。

永野のりこ個展のお知らせ

2017年8月23日 at 2:53 PM コメントをどうぞ

彼方去りゆく夏の果て 電子の『電波オデッセイ』

『電波オデッセイ』が電子書籍になりました!
本当にほんとうにどうもありがとう御座います。
復刊をお支え下さいました皆様や、
多くのおおくのあなた様のおかげ様です。

「夏が終わったら、私はどこにゆけばいいんだろう」

9月になったらどうしよう、といった思いが心で
積乱雲のようにふくらんでおいでのあなた様に
ぜひ、お読み頂けましたら幸いです。

『電波オデッセイ』 各電子書籍WEB書店様にて、ご配信頂いております。
ご配信先リンク集(更新中) http://wp.me/P16ZWr-1hK

後ろ姿をみせて去りゆく入道雲のてっぺんから
じゃあね、世界、と手をふる前に

感謝記念特別企画第1弾

復刊ドットコム様版全3巻の
感激の勿体なき御推奨のオビをご披露させて頂きます。
一生の宝もの、魂のオミヤゲです。
尾木直樹先生、みなもと太郎先生、和田慎二先生、
本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

電波オデッセイ ご推奨感謝

第2巻には、みなもと太郎先生特別御寄稿、『我が「クケダイちゃんのトラウマ』掲載御座います!
感謝恐縮恭悦至極、本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

各巻巻末に、描き下ろし後日談マンガも御座います

どうかよろしくお願い申し上げます。

永野のりこ個展のお知らせ

2017年8月21日 at 11:36 PM コメントをどうぞ

8/13(日)東7ホール、「こ」‐40aにてお待ち申し上げております!!わーん!

けもけも「けものっかり」な、
「どうぶつ、けもの視点だったらオマカセよ!」
「実は、人間になれたのはついこないだなのよ♪」
と、トモダチになってタヌッみたいな(???;)新刊や、
幻発掘本、直筆絵入りお品、グッズ、いろいろ、
ホントいろいろ御座います!!どうかぜひ
お運びお立ち寄りくださいませヽ(´:□:`*)ノあわわーん!

コミックマーケット92様
8/13(東7ホール「こ」‐40a「永野のりこハウス」

10:00~16:00
会場: 東京ビッグサイト

新刊「けもの原 トモダチ園」
新谷真弓様(LOVE♥!!!)御寄稿ページ、大マボロシ原稿いっぱい、ながら
写植ミス修正が追いつかずしまっておいた
フルカラー本「PRESENTS(プレゼンツ)」
一冊々々シールで修正&搬入致しました!

わわーん、ちぐちぐ黙々と作ってて、
お知らせぜんぜんしてね~!!という…
どうか、どうか、お越しくださいませー!!!

コミックマーケット92様特設ルーム→ http://wp.me/P16ZWr-1fO

コミックマーケット92様新刊『けもの原 トモダチ園』入稿致しました

お待ちしてますわおん!

コミケ様、どうかどうかいらしてわお~ん! この姿で果たして「トモダチ」になって頂けるのか!?

衝撃の結末は、新刊にて!

 

2017年8月12日 at 5:20 PM コメントをどうぞ

緊急速報みすてないでデイジー!【マンガ図書館Z 様☆ヤフオク様コラボ企画】始まりました!

マンガ図書館Zヤフオクコラボ企画】

永野のりこ「みすてないでデイジー」生原稿&グッズセット    8/7~始まりました!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o196805603

「少年キャプテン」様お正月号ワクワク大集合表紙用原画です。
こちらに実際の表紙画像のご掲載御座います。
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/ZNAWO21526
(古書通販「駿河屋」様サイトより) 1989年1月18日号(徳間書店様刊
12月発売のキラッキラのお正月号ですね!ご一緒させて頂いている作家様方LOVE…。
遥か夢のような時代の記念碑のような…。

付録もいっぱい、どうかぜひご覧くださいませ。
よろしくお願い申し上げます!

ど、どうか、みすてないで、くださいませデイジー!!

2017年8月7日 at 1:40 PM コメントをどうぞ

8月!夏だ、けものだ、幻獣だ!!

8月!ワクワクな夏まっさかり情報です!
ぜひおでかけ、ご参加くださいませLOVE!!

幻獣神話展Ⅳ様 遥かなる憧憬との対峙
http://www.span-art.co.jp/exhibition_other/201708genjyu4.html
8月10日(木) ~ 19日(土)  11:00~19:30 ※入場無料
会場: 東京交通会館 地下1F ゴールドサロン http://www.kotsukaikan.co.jp/

まさしく「遥かなる憧憬」なテーマにて、幻獣神話展様作品内初、
「メガネ君」描き込ませて頂きました!「憧れ遥か」すぎてハラハラな作;;、
ぜひご高覧のほどを。

コミックマーケット92様 サークル参加
http://www.comiket.co.jp/info-a/C92/C92info.html#N230
8月13日(日) 10:00~16:00
スペース:東7号館 「こ」ブロック―40a 「永野のりこハウス」
会場: 東京ビッグサイト

新刊「けもの原 トモダチ園」御座います!!

サンプル表紙01
コミックマーケット92様特設ルーム→ 
http://wp.me/P16ZWr-1fO

マンガ図書館Z様&ヤフオク様コラボまつり
https://auctions.yahoo.co.jp/reu/project?id=1075
【第1週】8月7日(月)~8月13日(日)22時台
【第2週】8月14日(月)~8月20日(日)22時台
【第3週】8月21日(月)~8月27日(日)22時台
https://www.mangaz.com/
初めて参加させて頂きます。どうかよろしくお願い申し上げます。
各先生方ご出品の御作にあわわ、ひえー!で御座います!

2017広島 起き上がりこぼしプロジェクト平和祈念展
http://wp.me/P3Jrhh-9V
起き上がりこぼしプロジェクト様、日本漫画家協会様ご協賛の
起き上がりこぼし展示を含めました平和祈念展が開かれます。

日本漫画家協会々員の皆様の105体とともに
広島ゆかりの漫画家の先生方によります
『この世界の片隅に』すずさん起き上がりこぼし
(こうの史代先生絵付け、ウクライナ、キエフのチェルノブイリ博物館蔵)
応援コーナーを設けて頂きました。
石田敦子先生、とだ勝之先生、能田達規先生、
まがりひろあき先生、杜野亜希先生、山田雨月先生によります
広島展祈念のお心のこもった感動の新参加起き上がりこぼしさんたちです!
音楽、絵画、立体、様々な表現による平和祈念の展覧会です。

平和と 美術と 音楽と Peace & Art & Music &…
https://www.peace-art-music.com/
せこへい美術館 Peace Art Project in ひろしま
8月5日(土)〜13日(日) 5日:15:00〜17:30 6日〜13日:10:00〜18:00 ※入場無料
会場: 旧日本銀行広島支店
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1276164737751/index.html

第56回日本SF大会「ドンブラコンLL」様 ゲスト参加
http://www.donbura.com/sf56/ja/
8月25日(金)~27日(日)
会場:静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」

ゲストとしてお招き頂きました!ディーラースペースにて何らかのアレを、様々企画中です。

果てしなく盛りだくさんな夏、
どこかの空の下でぜひ、ご一緒くださいませ♪ヽ(*^▽^*)ノ

2017年8月2日 at 2:57 PM コメントをどうぞ

銀座ねこ集会!

銀座ねこ集会様(=^∀^=)参加させて頂きにゃす!

7/7(金)~スパンアートギャラリー様にて
ひろわれっ子、もらわれっ子な「里親祭」絵を出品、
秘蔵ひろわれちいさ子姿付きミケさん絵葉書セットも。
ぜひお運び御高覧くださいませ!!

ねこさんのお迎えを考えておいでのあなた様、
里親さんとしてご縁をさがされるのは如何でしょうか。

「いつでも里親募集中」様
http://www.satoya-boshu.net/first_siganc.htm

「おーあみ避難所」様
http://www.geocities.jp/oami_hinanjyo/

などなど、里親さん募集サイトで、運命のねこさんが
きっとあなた様をお待ちです。

ちいちゃこ 家にやってきたときのミケ・ミーコさん

 

 

2017年7月7日 at 6:24 AM コメントをどうぞ

過去の投稿


永野のりこ個展 世界の彼方果てまでも-同行する肖像(icon)-

永野のりこ個展 「世界の彼方果てまでも -同行する肖像(icon)-」2017♥ 10/5~10 ♥ぜひのお越しを!

永野のりこ個展 「世界の彼方果てまでも -同行する肖像(icon)-」2017♥ 10/5~10 ♥ぜひのお越しを!

電波オデッセイ ✿電子書籍になりました!✿

電波オデッセイ 電子書籍になりました!

電波オデッセイ 電子書籍になりました!

田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

noriko nagano

6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

  • RT @radio_be: 雨が降ろうが槍が降ろうが明日は新潟コミティアに行きますよ。 マンガ教室の私が座るところが華麗なステージの上だけど平服で行きます。 #期日前投票は済ませています。 10 hours ago
  • RT @manga_zero: <作品紹介動画> 岡田伸一(@arearea1)先生・九里もなか(@kurimonaka_)先生が描く『奇少物件100LDK』 大富豪の超豪邸、通称100LDKは試練だらけ!?妖艶メイドと駆け登れ! #マンガZERO ↓試し読み↓ https:/… 10 hours ago
  • RT @m_k_yamada: 10月22日(日)浅草橋にて開催の【関西めしけっと】C01やまだや 参加します。  台湾旅行本やシュークリーム本など、お隣の【旅は道づれ】さまも旅本各種ございますので、どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/ABup06ByCb 11 hours ago

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)