Posts filed under ‘LOVE!’

コンピュータ電脳新世紀2016

2016年歳末皆様いかがお過ごしですか。
今年も多くの皆様に、本当にお世話になりました。

これまで自分が放置し、荒してきた
「この世界での自分の居場所」を
かたづけたりきれいにしたり整えたりして
居られる場所にする。

「WEBでだんまりでオマエ何してる?」と申しますれば、
お仕事の空き間のすべての時間、
そんなふうに、何十年分の借財のかたに
トンネル手掘り労働に従事するような、
ことをちぐちぐとやっております日々であります。

て、なおさら何やってんだよ、てなかんじですが、
「生きて、この世で、今、これができる」こと、
このことは、本当に、ひとえに、
漫画や描いたものをお受けとめくださいましたあなた様のおかげ様です。
本当にほんとうにどうもありがとう御座います。

「どうせこの世界で生きていけやしない」といった
自傷的、自滅的な暗黒の呼び声から、
人生ここにきて、ここまで生きて、本当に解放されたのであります。

くつが一足あったなら 高田渡
詩:シェフチェンコ
https://www.youtube.com/watch?v=qey2EJZtidU

他の人々は自由に自分の人生を生きているのに、
自分はそれをゆるされ許されていないような感覚から、
こんなトシになって解放されました。
裸足だった足にぴったりのかろやかなぴかぴかの「くつ」を贈られ、
自由に踊ったり、でかけたり、
自分の願いをかなえるよう努めたり
自分の人生を生きてもいいようになったかんじです。

いくら言葉にしても何言ってんだかみたいになっていますこのかんじ、
いつかマンガに描けたらと願っております。

あの暗い感覚も、キャラたちにのせて、マンガに描いて
「自分のいないスキにみんながおすしとケーキを食べてる」
等々、ギャグとしてお受けとめ頂いて生活できました。
本当に感謝でいっぱいです。

そんな日々の果て、掘り開けた居場所空間に
マイコンと申しますか、自分用ノートパソコンをおけるようになり、
そして、

コンピュータ電脳新世紀2016

画面の文字の大きさを「小」から「中」に変えました!

こ、これは…こうすりゃよかったのかよユリイカ、タコ、今までのありゃ一体…
てなわけで、
感謝や、スキ!な思いや、LOVE!など
いろいろ、どんどんお伝えしてゆけましたら嬉しいです。
この世界に在るうちに!

追記

もしかして外持ってきメカからも投稿できんじゃ?

 

2016年12月6日 at 7:11 AM コメントをどうぞ

2016不思議お花YEAR✿どうもありがとう御座います!

田中圭一先生の感動の漫画家親子食物談ドキュメンタリ漫画
『ペンと箸』に、なんと、娘、永野希、ご取材頂き、
御漫画に加えて頂きました!

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/penhashi/3669
第23話:『みすて♡ないでデイジー』永野のりこと下北沢の薬膳中華
ぐるなび「みんなのごはん」様より (2017年1/12単行本ご刊行決定!)

うわぁぁぁぁー!!!誠々勿体なき未だ夢のようであります。
本当にほんとうにどうもありがとう御座います!!

まさか、まさかの…本当に、
他の漫画家様方のそうそうたるに震撼し、
嬉し恐縮申し訳なきほどの思いの中、
「オチ」として、すっぽこチャンチャン!と、この母娘が、
と思いつ、娘、「こんなことを考えてくれてたの?」と
親胸うちふるえます、田中先生の御作筆力、
ただただ感激感謝、生きててよかった、
マンガ描いてきてよかった、の思いいっぱいであります。

2016年は、弥生3月、
ティーンの頃より憧れの行き着く彼方の殿堂、と仰いでおりました
スパンアートギャラリー様にて、個展をご開催頂きます機会を賜り、
夢の自作お取り扱いページを御開設きました。
http://www.span-art.co.jp/artists/naganonoriko/index.html

昭和漫画館青虫様只見ご開館10周年のお祝いに、
誠々僭越ながら、関わらせて頂き、イベントにもお呼ばれし、

http://www.tadami-net.com/topics/20160920/4146

そして、田中圭一先生の勿体なく申し訳なき程の『ペンと箸』
お話等々、夏の幻獣神話展Ⅲ様武者絵展様
また、過日勤労感謝の日の娘、のぞみCD発売感謝「一家総出イベント」に、
多くの皆様お越しくださいましたことや、各々様々含め、
何をどう培ってきたのか本人覚えなき中、
お花が咲いてくれますような、
今年、2016年は、
不思議な、本当に当人にとりましては、不思議な年でありました。
すべて、これもひとえに、
拙作、描きましたもの、造りましたものを
お受けとめくださった皆々様、あなた様のおかげ様と、
ただただ感謝あふれますばかりです。

映画『この世界の片隅に』、 http://konosekai.jp/
こちらも、
すずさんの義母様のサンさん役で、
昔日より拙作お心にとめてくださり、
やさしい御励ましをくださってられます、新谷真弓様が、
ご出演の皆様の広島言葉ご指南で大活躍なさり、
大ヒット、大反響うれしく、
しあわせな思いいっぱいです。

ひとつ前の日記に御座いますように、
名状しがたきどうしょもなさ御座います人生を歩んでおりますが、
生きて、このような歓喜に浴せます機会を、
作品をお受けとめくださいましことによって賜りました
皆様、あなた様、

本当にほんとうにどうもありがとう御座います!!!

この奇跡の年のフィナーレさらに、有り難くも参加させて頂きます!

★★★第三回キャラクターアート展様バロン吉元先生ご主催の憧れの創作フェスタ!!
http://character-art.jp/
会期: 2016年12月10日~12月22日(木) ※12月11日、18日は日曜のため休館
時間: 11時~18時(入場は17:30まで、最終日のみ13時終了)
会場: 山脇ギャラリー様
入場料: 無料

★★★コミックマーケット91様
12月31日(土)東地区「u-23a」永野のりこハウス
http://www.comiket.co.jp/info-a/C91/C91info.html

感謝とともに、お運び心よりお待ち申し上げております!ヽ(´:∀:`*)ノ

どうかあなた様に、キラッキラなクリスマスあれ年末アレ!

2016年12月4日 at 9:09 AM コメントをどうぞ

2016秋冬あったかフェス!☃

只見青虫様感謝LOVEあふれます夢教室 より
戻りますなり、感激さめやらぬまま始まりました
2016年イベント祭準備の日々、
どうか、どうか、お心にとめて頂けましたら幸いです!

永野希(娘)の、多くのおおくの方々にお支え頂きましての
CD発売(「このご時世にもう、パンクですよね!」本人談、て…(;▽;)ウウ)
そして10月22日の記念ライブ、お越しくださいました皆様、
お心にとめてくださいました皆様、、
本当に感謝あふれ尽きせません。

あの日お贈り頂きましたお花が、
あたたかいお気持ちやあの日の皆様の笑みを思い起こさせつつ、
いちばんちいさくてみどり色だったつぼみまで開いて
今も、咲いています。

%e3%82%84%e3%81%95%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%8a%e6%b0%97%e6%8c%81%e3%81%a1%e3%82%92%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%ab%e3%81%a9%e3%81%86%e3%82%82%e3%81%82%e3%82%8a %e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%b0%e3%82%93%e5%b0%8f%e3%81%95%e3%81%8f%e3%81%a6%e7%b7%91%e8%89%b2%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%a4%e3%81%bc%e3%81%bf%e3%82%82%e5%92%b2%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

本当にどうもありがとう御座いますヽ(´:▽:`*)ノ

秋冬フェス、ぜひお運びくださいませ!

☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

11月23日(水・永野希CD御リリース大感謝!!
一家総出LOFT9 Shibuya様でトークショー!

http://blog.right-gauge.jp/?eid=1631590

チケット発売中です!→https://goo.gl/qaAp13ぜひぜひお運びくださいませヽ(´:▽:`*)ノ

loft9%e6%a7%98%e3%81%ab%e3%81%a6%ef%bc%81%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%8b%e3%82%88%e3%82%8d%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84%e7%94%b3%e3%81%97%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81

12月10日~22日、
クリスマス前のキラキラな候、感謝感激
あこがれの、キャラクターアート展様
参加させて頂けますこととなりました!

詳細、追ってお知らせさせて頂きます★

we-wish-a-merry-christmas-and-happy-new-year

コミックマーケット91様
12月31日(土)東地区「u-23a」永野のりこハウス、スペース頂けました!

http://www.comiket.co.jp/info-a/C91/C91info.html

☃☃☃☃☃本当にどうもありがとう御座います!☃☃☃☃☃☃
お祈り込め々々
LOVE&PEACE
ホットに臨ませて頂きます

2011クリスマス!!
どうかよろしくお願い申し上げます!

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2016年10月31日 at 12:45 PM コメントをどうぞ

夏の終わりの線路端 2016

2016年、夏、お目にかかれました皆様、
作品にふれてくださいました皆様、お心にとめてくださいました皆様、
本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

いつしかに夏はすぎけり  ただひとり  野中の線路われの横ぎる  若山牧水 (『秋風の詩』 より)

幻獣神話展Ⅲ様と、
閉幕翌日のコミックマーケット90様3日目を経て、
実に、3月花爛漫の頃の奇跡の人生初個展「あなたのいた惑星(ほし)」の後
「この惑星のあなた様」から頂きました
有り難き、名状し難き、何かもう、たまらぬ
「描きたい、かたちにしたい」エネルギーのような何かをもって、
走り、佇み悩み暴れ、怒涛の日々をぬけて
気付けば、風は
秋の気配(上記の牧水様の御うたが、ふと浮かびます候)。

「ほんと、生きてゆきます!ここから、ここからまた、地を踏みしめて!」(ギャース!゚・。(≧ロ≦)・゚

みたいな、切なく申し訳なような、感謝いっぱい心に沁みますような気持ちです。

どうか、どうか、お見捨てなく…おいでで頂けますようにの祈りのもと、
ここから、描いてかたちにして参ります。

2016年夏新刊、新作品、通販、店頭お取り扱いご案内

COMIC ZIN様サークルページにて、冊子関連お取り扱い開始頂きました!
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3391 永野のりこハウスページ

『あなたのいた惑星 すげこま記念BOOK』 2016年夏新刊

『あなたのいた惑星』表紙見本 コミックマーケット90様2016年8月14日刊

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=29727 COMIC ZIN様通販ページ

『はるか銀河のすみっこで』

『はるか銀河のすみっこで』表紙見本 コミックマーケット89様2015年12月31日刊

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=29726 COMIC ZIN様通販ページ

幻獣神話展Ⅲ様グッズ

「2016夏クリアファイル無敵セット
 瀧夜叉姫様&メガネ 2枚セット★記念直筆サイン入りポストカード入り」

スパンアートギャラリー様にて、幻獣神話展Ⅲ様仕様記念セットを

現在店頭にてお取り扱い頂いております。http://www.span-art.co.jp/

(どこかに在るはずと存じますのでスタッフの方に
「永野の新しいクリアファイルセット」ご希望の旨、お伝え頂けましたら幸いです)

御注意!CAUTION!【夏季ご休廊】8月24日(水)~9月1日(木)夏休み!とのことです。

~8月23日(火)まで、西川伸司 【ゴジラ総進撃】ご開催です。

西川先生の生命創造のご筆致やゴジラ・サマーの歓喜をご堪能にぜひ!

 

 

 

2016年8月21日 at 4:03 PM コメントをどうぞ

サマー2016◎コミケ90様、大妄想新刊御座います!

コミックマーケット90様  8月14日(日曜日)

西1地区”へ”ブロック11a 「永野のりこハウス」

どうかぜひ、お越しお立ち寄りくださいませ!!ヽ(´:▽:`*)ノ

✿【新刊!!】「あなたのいた惑星(ほし)」すげこま記念BOOK

描き下ろし「すげこま」16ページ妄想リハビリまんがな何か(?)
「すげこま館の間借り人-SUGEKOMA LODGER-」入りです!
カラー個展作品画他もたくさん収録 
妄想大恥ずかし絵&秘蔵画像特別公開

新刊、すげこま記念BOOK! 描き下ろし妄想入り!

✿【完売冊子復刻!】「はるか銀河のすみっこで」
2015冬コミ89様新刊、おかげ様で個展会場での頒布までで完売致しましたが、
個展の思い出にも染みついた大好きな冊子ですので、
夏コミ様でも御手にとって頂きたく、
感謝奥付を添え、復刊させて頂きました。

2015冬 コミケ 89さん 新刊 はるか銀河のすみっこで
幻獣神話展Ⅲ様での大(個人的)問題作「ヒトニムシのいる惑星」の元物語も収録!個展記念感謝奥付版です。

オリジナル・クリアファイル、新作ポストカード・セット

2016サマー・クリアファイル メガネ&瀧夜叉姫様

東日本大震災チャリティー冊子「あしたの碧空」、ポストカード・セット

在庫僅少既刊

他、各々とりそろえ、あなた様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

どうかよろしくお願い申し上げます!(*´人`*。)

新刊、「すげこまくん」の勝手な妄想続き

お手に取って、お読み頂けましたら、
そして、ご感想承れましたら幸甚です。

すげこまの続き妄想

まだ続きがどんどんあふれて御座いますので、
勝手にこそこそ描きつつ、
お読み頂けます方がおありでしたら、
刊行させて頂きたく願っております。

春の奇跡、憧れのスパンアートギャラリー様にて夢の個展で
皆様から頂きました不思議なお力により、
あふれ止まらなくなりました自作まんがにまつわります妄想。
さらに、妄想をかたちにして脳から外に出して
「自分が読みたい!」という情熱により、
「すげこま」のラストシーンからの続きを描かせて頂きました

「まんが」にまでとどかない、妄想採ってだしのなんかですが、
自分で読み返してはウフウフしております。
とても貴重な、大切な経験だったと思います。

本当にどうもありがとう御座います!ヽ(´:▽:`*)ノ

幻獣神話展Ⅲ様 期 間 8月7日(日)〜8月13日(土)

13日まで!どうかお見逃しなく!

時 間 11:00〜19:30(初日7日13:00開場)
会 場 東京交通会館様 2階ギャラリー 最寄り駅 有楽町
http://www.span-art.co.jp/exhibition_other/201608genjyu3.html

13日は、午後遅くから、19:30閉幕まで会場に
居らせて頂きます。

*************************************

『GOD SAVE THE すげこまくん!』(全12巻)
http://www.ebookjapan.jp/ebj/book/60017911.html

ebookjapan様他  電子書籍でお読み頂けます!
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/8809.html#

コミックパーク様  オンデマンド版お取り扱い頂いております!
http://www.comicpark.net/index.asp (「すげこまくん」で検索)

講談社コミック+様
試し読みコーナー http://kc.kodansha.co.jp/(「永野のりこ」で検索) http://kc.kodansha.co.jp/trial_reading/trial_list.php/1000003711

各巻数話ずつお試し読み頂けます!
ネット上のお取り扱い各所にリンクでご案内御座います。

もし、ご興味お持ち頂けましたら、ぜひ、
「すげこまくん」本編の結末を漫画にて、お読み頂けましたら幸いです。
と申しますか、「ラスト」までお読みくださってる方にお目にかかると、
「ムヒャッヘゥッ!!ほ、ほんとに?ノギャース!!」みたいになって(て…)
しまうのです。わわーん、本当に最後までお読みくださった方、
感謝LOVE!!でございますよ~
自分でも恥ずかしくって「ひゃうぅ!」とか言って
ぜったい飛ばす回なども御座います(ってオイ!)
「すげこまくん」で御座いますが、ラストのくだりは、
なぜか何度も読み返してしまいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3965055

ニコニコ動画様に御座いますこちらの「すげこまくん」を
ご紹介頂きました「まるは様」の御作
「GOD SAVE THE すげこまくん!作品紹介」も、
ラストまでお見守りくださってて、
とても恐縮恭悦至極、感激です。
本当にほんとうにどうもありがとう御座います!

今回の妄想続きもそんなかんじに
「うへへ」と読み返しておりますので、
どうか、「すげこま」に御心寄せてくださったあなた様に
お届けできましたら嬉しいです。

2016年8月12日 at 11:08 PM 7件のコメント

夏、いろいろてんこ盛り!ヽ(´:∀:`*)ノ

夏ー!!
ちびっこのみんなもついに夏休み突入だね!
そんなわけで、
この夏、いろいろなこと、いっぱい参加の機会を頂きました
本当にどうもありがとう御座いますヽ(´:∀:`*)ノ
どうかぜひぜひ、よろしくお願い申し上げます

7/25(月)8/1(月)
にゃんと、二週にわたり、すてきなシンガー&ソングライターShino様のラジオ番組
「わんにゃんミュージックオアシス」にお邪魔させて頂きます!
http://fm767.net/fm/radio-program/music-oasis/
(すまいるエフエム様767MHz毎週月曜日20:30〜)
本っ当に「ムヒョヒョー!」とかなる「しゃべりまくってしまう型のコミュ●者」が
月曜の夜にこんばんわんにゃん♪
地域外の方は、画面よりサイマルラジオで!【受信してね!】

http://323-323.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-ca4e.html

と…25日の放送を聴いてみたら…わわーん!
本当にしゃべくりまくってしまうコミュ●丸出しで(ノ_<`。)
大変失礼申し上げました。
言葉のコミュニケーションがこんなな中、
絵やまんがで何かをお受けとめくださる方が、
どれだけこんな自分にとって光か、
お分かり頂けましたやも。(て、本当すみません;;)

猫とドラゴン展様より 碧青竜 東の護り神 猫とドラゴン展様より 碧青竜 東の護り神

漫画家による仏の世界展様 期間 7月22日(金)〜 9月26日(月)
時 間 9:00〜17:00 ※入館は16:30まで
会場:岡崎城 三河武士のやかた家康館
愛知県岡崎市康生町561-1 岡崎公園内
・名鉄東岡崎駅から 徒歩15分
・JR岡崎駅からバス(康生町方面行き) 康生町下車徒歩5分
https://ja-jp.facebook.com/butsuga.manga http://butsuga.jp/
http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar0623220/le2307/20160724/2_201607241101021011/

幻獣神話展Ⅲ様 期 間 8月7日(日)〜8月13日(土)
時 間 11:00〜19:30(初日7日13:00開場)
会 場 東京交通会館様 2階ギャラリー 最寄り駅 有楽町
http://www.span-art.co.jp/exhibition_other/201608genjyu3.html

コミックマーケット90様  8月14日(日曜日)

「永野のりこハウス」 スペース位置:西地区”へ”ブロック11a

第五回相馬野馬追応援武者絵展様

相馬野馬追い2016にての御展示に
「瀧夜叉姫」の御姿の作品で参加させて頂きました!
巡回展ご予定有り)

昭和漫画館青虫様10周年お祝い祭様 期間 ご開催中〜10月31日(月)

南会津只見に開館されてより、10周年をお迎えの
昭和漫画館青虫様では、御来館の方に、
10周年スペシャル記念ポストカードセットを贈呈されています!
昭和空想科学絵を、セットの一枚に加えて頂いております。

http://www16.plala.or.jp/aomusi-0064/
https://www.facebook.com/ShowaMangaKan.AOMUSHI/
7月1日~8月31日には
手塚治虫先生の「極上の会津 キャンペーンキャラクタースタンプラリー」のご開催も!
http://gokujo-aizu.com/tezuka_rally/
只見、会津、ぜひこの夏のご旅行先としてお選び、お運びくださいませ♪

水玉先生ワンフェスのワンダちゃん応援ペーパー様 

ワンダーフェスティバル様で御本のふろくとなりました応援ペーパーに
人生にとっても大切なワンフェス様での水玉先生の思い出の記にて
参加させて頂きました!
近日版元様よりWEB公開配布ご予定在り)

(情報解禁待ち!A)

2016年7月24日 at 5:47 PM コメントをどうぞ

あなた様こそ人生の燈火、わが命…夏、いざ、あの空の、あの雲の彼方へ

この世界で
作品をとおして出会ってくださり、お受けとめくださいました
あなた様は私の命のよりどころ、
めちゃくちゃな人生の昏き行路の燈火です。

本当にほんとうにどうもありがとう御座います。

3月の個展を経てことさらそのことが
ふるえるくらい自覚され、認識され、
思う毎あなた様に幸アレ、すてきなこといっぱいアレ!
お祈り申し上げております。

この夏

幻獣神話展Ⅲ様 -遙かなる憧憬との対峙-

期 間 8月7日(日)〜8月13日(土)
時 間 11:00〜19:30(初日7日13:00開場)
会 場 東京交通会館様 2階ギャラリー 最寄り駅 有楽町
http://www.span-art.co.jp/exhibition_other/201608genjyu3.html

参加させて頂きます!!わわーん、

大変勿体なき機会を今年も賜り、感謝恭悦恐縮至極、
末席のそのまたはずれの外の道っぱたの電柱のカゲ、
ぐらいの立ち位置からの思いの中、自分なりな渾身のバケモノ(?::)を!
はりきっております。

夏、といえば昆虫お姐さん&うろこレディー♪!
「ほんまもんのエジュラヒトニムシを描くんや!」とか
オタケビをあげ、3月の個展の準備構想段階に、様々心の底から現れ出でながらも、
個展のテーマ、尊く愛しき「あなたのいた地球(ほし)」には、
それはアレなのでは…と、ナニしておいたもの
「て、あたしゃ地球に居ちゃいけねーってのかい、あーそうかい」みたいなバケモノを、
この幻獣神話展Ⅲ様の機会に!!と
「ムヒョー!」とか「ギャース!」とかいったイキオイで夢中で描かせて頂きました。

が、

「なこと言ってオレァ世にも気色悪いなんかを描いてんじゃーあんめえか」
という不安フォボスと恐怖ダイモス、ぐるぐるとりまかれますこと火星の如しと申しますか、
って「魚蛙嫁」を描いたときみてーに、と申しますか、

「ホンマモン」を追い求めて、心の辺境魔境に入って行き過ぎましたような
はっと我にかえり、途方にくれますやら、不安におののきますやら、

ど、どうか、よろしれば、どうかお見捨てなく…!!

みすてないでねー!!なので御座いますのです。
か、かわいいちっさいのも描こうかなっ!うん、展示までに(迷走)

絵やまんがだけがこの世界とつながるすべと、思い知ります中
この、次のあたらしい絵が
不用意なる謎のカミングアウトや自らの正体の暴露につながり
隔離されたり見捨てられたりってなんじゃねーか、って
本当にときとしてにじにじしみしみと泣きながら準備をさせて頂いております。
幻獣神話展Ⅲ様 参加させて頂きます!

どうか、どうか、よろしければお見捨てなく、
お越しご覧のほど御願いたてまつります。

2016 幻獣神話展Ⅲ様

そしてそして、

2016年夏祭り
幻獣神話展Ⅲ様とともにどうかよろしくお願い申し上げます。

相馬野馬追応援第5回武者絵展様

http://mushaeten.jp/ 7/23(土)〜25(月)
福島県南相馬市「野馬追通り銘醸館」様にて
祈念を込めまして平将門公のご息女、瀧夜叉姫様を描かせて頂きました!

瀧夜叉姫様 Takiyasha The Witch うろこ祭

Takiyasha The Witchとして
世界にその御名を轟かされます瀧夜叉姫様、
うろこ、そして
ドドンゴ的な装甲をまとおうとするお馬も祈念とともに描かせて頂きました。

 

コミックマーケット90様 

8月14日(日曜日)「永野のりこハウス」

スペース位置:西地区”へ”ブロック11a

昭和漫画館青虫様 祝!10周年記念プレゼント

南会津只見に開館されてより、10周年をお迎えの
昭和漫画館青虫様では、御来館の方に、
10周年スペシャル記念ポストカードセッを贈呈されています!

http://www16.plala.or.jp/aomusi-0064/

https://www.facebook.com/ShowaMangaKan.AOMUSHI/

7月1日~8月31日には
手塚治虫先生の「極上の会津 キャンペーンキャラクタースタンプラリー」のご開催も!
http://gokujo-aizu.com/tezuka_rally/
只見、会津、ぜひこの夏のご旅行先としてお選び、お運びくださいませ♪

他にも情報解禁待ちのもの御座います!

夏、いざ、あの空の、あの雲の彼方へ

 

2016年7月15日 at 11:30 PM コメントをどうぞ

過去の投稿


6年目の「絵の花束2017」東日本大震災祈念展

2017「ふくしまへ」&もっと東日本大震災6年祈念展

2017年3月、震災6年の祈念展を、Gallery Paw pad様(東京、祖師谷大蔵ウルトラマン商店街内)にて開催させて頂きます☆

田中圭一先生『ペンと箸』絶賛発売中!

漫画家の先生方を親御さんにもたれる皆様の食にまつわるお話を田中先生が各作家様の絵柄で漫画に!(な、なんと、娘のぞみもご取材頂いた?あわわ…夢かも…ぜひ御手に!

南相馬ファクトリーさま✿2016NEW!バッジに 図案をご採用頂きました♪ ✿

ふくしま発のすてきなオンラインショップさま、ぜひお越しご覧くださいませ!

南相馬ファクトリーさま オンラインショップへ

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』

✿2016年夏新刊『あなたのいた惑星 すげこま記念 BOOK』と、おかげ様の完売再刊SF本『はるか銀河のすみっこで』COMIC ZIN様にて、お取り扱い開始致しました!画像クリックで通販ページへ✿どうかよろしくお願い申し上げます!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中!

『GOD SAVE THE すげこまくん! ベストセレクション』復刊ドットコム様刊☆発売中です!みなもと太郎先生、ふみふみこ先生より、帯に嬉しい宝石の花束のような御推奨のお言葉を賜りました!どうかぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿スパンアートギャラリー様本当にどうもありがとう御座います!

2016年春✿スパンアートギャラリーさんにて個展!!

永野のりこ ここで個展 《あなたのいた惑星(ほし)》✿@憧れのスパンアートギャラリー様、誠おかげ様をもって、感謝と至福のうちに会期をまっとうすることができました。本当にどうもありがとう御座います!そしてなんと、スパン様御サイトに通販ページをご開設頂きました!画像クリックにて、どうかご覧くださいませ✿

エレクトロニックまんが図書館+キンドル

キンドル本も加わりました!✿漫画いろいろ配信中です✿どうかよろしくお願い申し上げます。(NEW☆10/10更新☆)

しみつの花園

しみつの花園

秘密♥

2014年春 「ふくしまへ  -まんがの力 絵の花束-」 特設会場へ

2014年春4月✿ふくしま双葉町立小・中学校さん、幼稚園さんご開設お祝いに、絵をお贈り致しました!感謝レポートページへクリックでひとっとび✿ぜひお越しくださいませ✿

2015年3月11日 東日本大震災から4年に寄せて ふくしまへ

松本剛先生フェス

松本剛先生フェス 祝!ご新刊&ご新作

Jコミさんにひとっとび!

みすて♡ないでデイジー

『みすて♡ないでデイジー』他

電波オデッセイ ✿復刊✿!

感謝です

COMIC ZIN さん 通販コーナー

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

2013夏コミケ84さん新刊ご購入頂けます!✿

✿少女まんが『アレ!アレ!!』✿全2巻

少女まんが『アレ!アレ!!』全2巻 講談社コミックプラスさんはじめ、様々な電子書籍サイトさんでお取扱い頂いております。どうかご覧くださいませ。

SUMMER!!2016年夏フェス♪

2016夏★幻獣神話展Ⅲ様(8/7~13)、★コミックマーケット90様(8/14 西”へ-11a”)参加させて頂きます!昭和漫画館青虫様祝10周年プレゼントも♪

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌、『あしたの碧空』

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌2011年冬コミケ81さん新刊

✿各イベントで少しずつ頒布させて頂いております。✿どうかよろしくお願い申し上げます!

お越しくださりましてどうもありがとう御座います

LOVEです。「永野のりこ」という名前でまんがを描かせて頂いております。

LOVEです

受信して感謝LOVE!まつり

♥2011年冬コミ81さん特報♥

『ふくしま東北再生復興祈念誌』 40幾名のアニメ、まんが従事者有志による 東日本大震災復興支援チャリティー本が出ます。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

石の下ツイッター:少しずつ構築中です

  • RT @sagae_painter: -出版記念- 美人画づくしに参加させていただきます。 2017年5月10日(水)〜5月16日(火)最終日は17時閉廊 丸善・日本橋店 3階ギャラリーにて 詳細は画像をご覧下さい(^^) 前回よりも多めの点数です。是非御高覧下さい。… 4 hours ago
  • RT @kibounobokujyou: 【写真展】春花祭 5/4(木)〜5/6(土) 「希望の牧場・ふくしま写真展」  blog.goo.ne.jp/kibouno-bokujy… 4 hours ago
  • RT @fuwafuwanokuma: さらえぼの くまさん ふわふわなの いま このまちは ぼすにあ・へるつぇごびなという くになの ふわふわ https://t.co/wVHGsxplFa 5 hours ago

犬ちゃんネコちゃん

カテゴリー

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

LOVE♥2016秋冬あったかフェス!

2016秋冬のLOVE♥でホットなお知らせです♥どうかぜひお運びくださいませ♪(ミミ)