LOVEまつり2014!✿

LOVEとにかくLOVEで御座います

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1975/suge_.html

松沢まみ子ギャラリーさん

本当にどうもありがとう御座います

 

「受信、そして感謝LOVEまつり」 

『電波オデッセイ』復刊開始からふんわり2年ぐらい感謝祭いぜん開催中!!

NEW!!2013年

ネット書店 hontoさん

http://honto.jp/netstore/pd-book_03364107.html

ジュンク堂書店藤沢店様はじめ、感涙のレビュー、すてきなお言葉いっぱい、

本当にどうもありがとう御座います!ヽ(´:∀:`*)ノ゜。

 勝手にコッソリここで開始ーーっ明日はキミの町に! 

『電波オデッセイ』復刊どうもありがとう御座います!

NEW!!2012年春

『電波オデッセイ』復刊開始からふんわり1年ぐらい感謝祭開催中!!

http://wp.me/p16ZWr-kX

『電波オデッセイ』を

受け止めてくださった方が

発信してくださった「受け止めたよ」とのお声を

世界の果てまで宇宙の果てまで

アンテナくん(って誰!?やおら新キャラ?)が

ミミちゃん船(てかキミICBナントカなんじゃ?)で

とんでって、

時空を越えて受信させて頂き、

LOVE!!とともに感謝し申し上げます。

詳しくはアンテナ君&ミミちゃん船画をクリックしてねっ

感謝記録  ( LOVE!をクリックで時空をひとっとび)  

 

AQUIZ様  於:オンライン書店ビーケーワンさん 

旧版デイジー(「みすて・ないでデイジー」という、

Radioactive少年が主人公の…ヤバry)の時代から、

お見捨てにならずにいらしてくださったお方が(泣)。

それだけでも感謝至極ですのに、すてきなレビューを

どうもありがとう御座います。気がつくと、体育すわりで

つい暗いことばかり考えてしまいがちな昨今でしたが、

光を頂きました。がんばりますLOVE。

永野かたる様 於:非モテタイムズさん

”いじめ・虐待への洞察をユーモアで包む、漫画『電波オデッセイ』”

しゃ…写真の美女のおねえさんは?ドキドキ。

いろいろしくみがわからないまま

偶然ゆきつきました。”ユーモア”とか、恐縮です。ムヒョ~。

どうもありがとう御座いますLOVE。

スポットをあてて頂いて

キタモリも喜んでおりましょう。

丸善さま&ジュンク堂書店さま公式サイト

書店様の御ページにありがたきレビューが!!

さすらってて発見して半泣きに…

(卯)さま本当にどうもありがとう御座います。

今、ちょうど咲いてるお花のようなかんじで、取り急ぎ

感謝LOVE!です。この嬉しききもちを力とさせて頂き、

第2巻作業頑張ります!!

「永野のりこの『電波オデッセイ』は」 様

ある時空で集われて語り合われてたかんじが

キラキラすばるプレヤデスってかんじで嬉しかったです。

かつてそこでひらかれた華やかなるパーティーのようすを

時を経て柱の陰からコソ見致しておりますような…

ってオラァ『シャイニング』のとうちゃんかっ

じゃなくって、皆様に幸アレ!…

*************************************************************************************************

届きましたですよ、ありがとう御座います、LOVE、

そこにいらしてくださって本当にありがとう。

「受け止めたよ」、って答えてくださってありがとう。

あなた様のそのお言葉を頂けたから、

『電波オデッセイ』描いて本当によかった。           ナガノ

*************************************************************************************************

広告

1件のコメント Add your own

  • 1. 伊藤  |  2011年3月5日5:22 PM

    本届きました! イラスト入りのサイン感動です、大切にしたいとおもいます。しかも当たりでポストカード付でした。
    2巻以降も楽しみにしてます。読むのはこれからですが久しぶりですからじっくり読みたいと思います。

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。