ワタワタワタシはどうすれば…ヽ(;ロ;)ノあした5/5

2012年5月4日 at 7:31 午後 コメントを残す

ギャース!のぎゃーす!!コミティアさん100あしたっ、
サークル参加は初~!なんやらハウス、はじめてのコミティアさん!
はうはうわわわ、なんか、すげえ場違いだったらどうしよう、
とか、にわかに「す、すんません!」みたいな感情が。

いかんっ、涙目になってきたっ。って何やってんだよぅ、もう
知ってる方や、仲間にいれてくだすったご活動もあられるではないかっ(≧_≦)。
ってのに、なんだろ、この虚空に必死で手を広げるような気持ち、
むかし家族が寝静まってから、まんがを描いた
真夜中の昏さの中
すべてが遥かで何のあてもないような、
それでも満天の星のどこかに
届く何かがきっとあるような…

。゚(゚´Д`゚)゜。ブワァァァンあした、あなたに。あなた様にっ。(…に何?

5月5日(祝子供の日/土) 「COMITIA100」さん 11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
http://www.comitia.co.jp/index.html

スペース:か56a(永野のりこハウス)

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌『あしたの碧空』
ご寄稿者さまポストカードまつり!!
井荻寿一先生葛西映子先生のポストカードを取り扱わせて頂きます!

さらに、江崎ころすけ先生のご縁で、
佐藤両々先生のスペース す32a『両々王国』さんでも『あしたの碧空』をお求め頂けます!

皆様、本当にどうもありがとう御座います!(*^ワ^*)

掘り出し個人誌既刊
新刊 しそこないやりそこない少女対策本部『少女キントト』

「まんが屋部さん」のご活動にも、
きゅうきょ参加させて頂けますことになりました

http://mangayabu.blog120.fc2.com/

ヽ(;▽;)ノ 感謝恐縮至極で御座います!
スタンプラリーですてきなポスタープレゼントが!

保存庫に新刊のまましまってありました拙著
サイン本に致しまして、頒布させて頂きます。
こちらの売り上げは『あしたの碧空』チャリティーに
加わります。
Jコミさんにて話題騒然(?)
『マンガ パソコン通信入門』紙版や、
『ちいさなのんちゃん すくすくマーチ』
『みんな以外のうたR』
その他、すげこまのあったやつやらががーっと発送致しましたが、
石の下からにじり出し、コミュ障ヒキコ二頭身多足生物の運命は!?
のし~ッ(´Д`; )どどどぅどうか、どうか(((゜д゜;)))
よろしくお願い申し上げます!!。・゚・(´:ロ:`*)。・゚・

Entry filed under: お祈り, ふくしま東北再生復興祈念, まんが, LOVE!. Tags: , , , , , .

たくさんの方々による「今日」という一瞬の、そして永遠の花 LOVE!!で御座います…ヽ(´:∀:`*)ノ

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


永野のりこ個展2023「未来へのオミヤゲ」特設ページ↑

https://wp.me/P16ZWr-1HG 『ちいさなのんちゃん-オミヤゲ版-』よろしくね!
2022秋平和祈念フェスタ
NEW!特設ページご開設頂きました!→https://span-art.com/exhibition/2021/202110_naganonoriko.htm
どうかよろしくお願い申し上げます!

しみつの花園 ナガノ制作自由帳

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031